人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

2021年のスタートは


こんばんは☆彡



遅ればせながら



本年のBLOGスタート致します



どうぞよろしくお願い申し上げます



さて



緊急事態宣言が出されましたね



自分の身は自分で守る



今の状況ではそう思います



本当なら飲みにも行きたいところですが



今はおうちで楽しみましょう♪



ということで



肉祭り開催!!

2021年のスタートは_a0345719_22510613.jpg


ステーキ、焼肉、焼豚、生ハム、ローストビーフ



赤ワインで楽しみました(´艸`*)



これだけ用意しても3000円ちょい



外食と比べるとかなりお得♪



お店ならではの雰囲気は楽しめませんが



がっつり楽しめました( *´艸`)



それでは



こんな感じのユルユルBLOGですが



本年もよろしくお願いいたします('◇')ゞビシッ












by Komugi-40 | 2021-01-16 23:05 | 食事 | Comments(0)