人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

祝! ラグビー日本代表ベスト8!!


こんばんはー!


ラグビー日本代表おめでとう!


観てて気持ち良い試合でした


最後まで力と力の勝負!


インタビューも清々しかった!!

祝! ラグビー日本代表ベスト8!!_a0345719_22063022.jpg

決勝トーナメントも


しっかり応援するよー!!


決して父ちゃんのラグビー観戦を邪魔したから


巻かれた訳じゃないも~ん










Commented by yumiyuuka at 2019-10-16 00:44 x
komugiさん、遊んでますね(笑)
いや~可愛い~(#^.^#).*♡
うちも子供が小さい頃やった記憶が(^-^;

ラグビーもバレーボールもすごかったですね✨
私も頑張らなくっちゃって、元気いただきました*^-^*
Commented by Komugi-40 at 2019-10-16 19:46
yumiyuukaさん

こんばんは〜(´∀`*)
バレました? 見てると可愛くて、色んなことしちゃってます笑 泣きわめいてる姿も可愛いくて、本人は必死なんでしょうが、ニヤニヤ観察してしまってます笑
yumiyuukaさんもやってたんですね( ̄∀ ̄)フフ

日本のスポーツ界、活気づいてますね‼️
ラグビーは観てて、心地良い気分になりました(≧∀≦)
by Komugi-40 | 2019-10-13 22:10 | 日常 | Comments(2)