人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

お誕生日の外食


おはようございます


昨日は2年ぶりに「いはら田」さんに行ってきました


前回は引っ越し記念


今回は奥様の誕生日(まだ2日前ですが^^)

お誕生日の外食_a0345719_08452417.jpg


お誕生日の外食_a0345719_08454058.jpg


お誕生日の外食_a0345719_08453241.jpg


仕事で色んな料亭にお邪魔しましたが


ここは美味しいですね~♪ 好きな味です!


奥様、お誕生日おめでとう(* ´艸`)2回目


PHOTO:SONY DSC-RX1









Commented by yumiyuuka at 2019-02-11 17:19 x
こんにちは^^
充実した4連休をお過ごしでしょうか♪

奥さまのお誕生日.*おめでとうございます*^-^*
お家ご飯と外食の2回もお祝いしてもらえるなんて、
なんて奥さま幸せなんでしょう♪

明日からまた仕事ですね(^-^;
休み明けは仕事が溜まってて大変でしょうが、
お互い頑張りましょうね(•̀ᴗ•́)و
Commented by Komugi-40 at 2019-02-12 22:01
yumiyuukaさん

こんばんは。
連休明けの初日、今日は研修で広島に行ってました。
移動だけで疲れます( ´Д`)y━・~~

奥様の誕生日にあやかって、私も楽しんでます♬
そんな中で喜んでくれたら尚嬉しいですけどね。

インフルエンザ、まだまだ流行ってますので、お互い注意して過ごしましょう!! いつもありがとうございまーす😊

by Komugi-40 | 2019-02-10 08:51 | 食事 | Comments(2)