人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

連休もあと少し・・・


こんばんは


単身赴任先に戻って来ました


明日からお仕事ですね・・・


頑張りますよ!!


さて、単身赴任先に戻るとこうなります

連休もあと少し・・・_a0345719_19013668.jpg

セ●ンイレ●ンのお弁当


流石に飽きましたよ〜







Commented by kshiozaki19910512 at 2019-01-08 22:36
こんばんは^^

お正月休みもあっという間。
通常がスタートしましたね。
明日、今年最初の京都に行ってきます。
挙式を挙げられた平安神宮の近くも通ります(^_−)−☆

遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by Komugi-40 at 2019-01-09 06:45
kshiozaki19910512さん

おめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します♪

今日、京都に来られるんですね。
気温は5度ほど下がるみたいですので暖かくしていらして下さいね^^
私も京都に戻りたいです・・・。
by Komugi-40 | 2019-01-06 19:03 | 食事 | Comments(2)