人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

motosaya


こんばんは☆彡


もうすぐChristmasですね


ってことで


自分にプレゼントしました


もちろん


財務大臣の許可はとりましたよ(〃艸〃)ムフッ

motosaya_a0345719_20240494.jpg
SONY DSC-RX1


ご存知の方もおられるかも知れませんが


以前、愛用していたカメラです




売却したカメラです


写りはもちろん、外観・使い勝手 等々


改めて使いたくなり


再購入となりました


中古での購入ですが


いまだにサッカーチーム以上の


諭吉さんが消えていきました(´;ω;`)ウゥゥ


でも後悔はありません


この連休はRX1との再会を楽しみたいと思います♪


PHOTO:iphone 7







Commented by umisanjin at 2018-12-22 22:35
いやぁ~ いいなぁ~♬ 羨ましい、、、(/ω\)
Commented by Komugi-40 at 2018-12-23 07:22
umisanjinさん

おはようございます‼️
一度、手放したカメラを売値の倍近い値段で、再び買うことに悩みましたが、それだけの価値のあるカメラだと思い、購入に至りました。

前使ってたカメラより綺麗で、ほぼ新品状態ですので、よりテンションも上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Commented by renchiyan3 at 2018-12-23 20:51
こんばんは
このカメラ発売前に知り取り憑かれて買ってしまいました
暗いところもよく写ってくれて重宝しています MarkⅡは
高くなりすぎて手が出ません これで十分だと思っています
買えないひがみかもしれませんが・・・
Commented by zbjsower at 2018-12-24 15:08
手放したカメラを再購入というのは、よっぽどの事ですよね。
そんなカメラはそうそうあるものじゃない気がします。
きっと使われるカメラも喜んでいる事でしょうね^^
よいクリスマスをお過ごしください^^
Commented by Komugi-40 at 2018-12-25 09:50
renchiyan3さん

おはようございます♪
MarkⅡは確かにお高いですね^^;
私も同じくこれで十分と思ってます。
そしてこれまた同じく、買えないひがみもあるかもしれません(〃艸〃)ムフッ

Commented by Komugi-40 at 2018-12-25 09:53
zbjsowerさん

おはようございます♬
カメラが喜んでくれているかは・・・ですが(;^ω^)
間違いなく私は喜んでますね( ̄▽ ̄)てへへ
zbjsowerさんもご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
by Komugi-40 | 2018-12-22 20:33 | 買物 | Comments(6)