人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

北海道カレー


こんばんは


北海道カレーを食べました


と言っても


北海道に行った訳ではなく


CoCo壱の限定メニューです

北海道カレー_a0345719_20301519.jpg
PHOTO:iphone7


う〜ん


私の好みではありませんでした



辛いカレーが食べたい!!


あっ 大腸への負担は


かけないようにしま〜す






Commented by zbjsower at 2018-09-12 23:00
CoCo壱・・・そういえばしばらく行ってないです。
北海道カレーはイマイチでしたか。
見た目は美味しそうなんですけどねぇ~
Commented by Komugi-40 at 2018-09-13 21:08
zbjsowerさん

こんばんは
CoCo壱、独特の味が美味しいですよね〜♪
今回の限定カレーはホワイトソースがたっぷりかかっていて、カレーの味が失われてしまってました。好みの問題ですけどね^^
by Komugi-40 | 2018-09-12 20:35 | 食事 | Comments(2)