人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

秋芳洞


こんにちは



お盆休みが始まりましたね



少し前の写真となりますが



秋芳洞に行ってきました



正直、圧倒されました

秋芳洞_a0345719_11050582.jpg

入口~♪


秋芳洞_a0345719_11051431.jpg

奥様に連れられ探検コースに!!


秋芳洞_a0345719_11052199.jpg

高所恐怖症の私には地獄でした(´;ω;`)ウゥゥ


秋芳洞_a0345719_11052777.jpg

とにかく広いです


秋芳洞_a0345719_11053451.jpg

美しい!


秋芳洞_a0345719_11054055.jpg

勿論、コウモリもいますよ


秋芳洞_a0345719_11054629.jpg

何百万年?もかけて繋がった土柱


秋芳洞_a0345719_11055639.jpg

竜のなんとか・・・忘れました(〃艸〃)ムフッ


秋芳洞_a0345719_11060166.jpg

中は涼しかったです♪


秋芳洞_a0345719_11060681.jpg


名物 ごぼう饂飩も美味しかったです


秋芳洞_a0345719_11061272.jpg


晩ご飯はホテルで中華



やっと編集できてホッとしました(笑)



PHOTO:NIKON D750









Commented by a-ki_la at 2018-08-11 15:56
こんにちは~
露光が長い分、巧く人が消えてるのですね
自分もここに立っているような臨場感!お写真にも圧倒されました
山口県、行ってみたいところがたくさんあるのですが
東京からだとなかなかハードルが高いエリアなんです
Commented by Komugi-40 at 2018-08-11 16:30
a-ki_laさん

こんばんは~、ありがとうございます!
岩はツルツル、柵はあるものの隙間が大きく、片手には懐中電灯(汗)
写真では明るく編集してますが、実際は暗い鍾乳洞なんです。
普通に観光するだけなら良いですが、探検コースは拷問でしたね^^;

山口県、見るところはたーくさんありますよ。
私もまだまだ観光できていませんが。
実は羽田から山口宇部空港だと1時間半ほどでこれますよ。

是非、観光の候補地をとしてご検討下さいネ~♪
Commented by umisanjin at 2018-08-11 23:18
こんばんは。 ここ、、修学旅行で行った覚えがあります。
もう、完全に記憶から消えてましたよ、、('▽':)
Commented by Komugi-40 at 2018-08-14 11:21
umisanjinさん

こんにちは。
この上にある秋吉台も修学旅行生でいっぱいですよ。私のときは伊勢でした。
子供の頃に見るのと、大人になって見るのでは視点や感じ方が違いますので、改めて観光されるのも良いかもしれませんね( ´ ▽ ` )
by Komugi-40 | 2018-08-11 11:11 | 観光 | Comments(4)