人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

38.5度!!


こんばんは☆彡



本日は京都よりお届けしております



この連休は良い天気が続きそうですね

38.5度!!_a0345719_19212635.jpg

京都は祇園祭り真っ最中



ゆっくり楽しんでいってください♪



そんな京都は38.5度まで上がりました

38.5度!!_a0345719_19211775.jpg


写真は桂川ですが



流れ着いた流木からも

38.5度!!_a0345719_19213240.jpg

かなり高いところまで



水位が上がっていたのがわかります(怖)



暑い日が続きますので



復旧作業をされている方はもちろん



皆様も熱中症には気を付けて



お過ごし下さい



PHOTO:DSC-RX10MⅢ









Commented by umisanjin at 2018-07-14 22:29
こんばんは。 これから先、もっと暑くなるそうですよ。
御自愛くださいね、、、
Commented by Komugi-40 at 2018-07-15 10:21
umisanjinさん


おはようございます^^
まだ夏は始まったばかりですもんね。
umisanjinさんも体調管理には気を付けて

夏を満喫下さいね♪
by Komugi-40 | 2018-07-14 19:31 | 日常 | Comments(2)