人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

sara-udon


こんばんは



今日は全国的に荒れた天気ですね



慣れない土地では余計に寂しく感じます^^;


sara-udon_a0345719_17201649.jpg

さて明日から引継ぎ後半です



しっかり学んで京都に戻りたいと思います



京都では・・・



お片付けが待ってます(汗)



PHOTO:NIKON D750








Commented by pothoslime at 2018-03-22 00:45
金曜日くらいからいいお天気みたいですよw
お茶漬けも、きっと美味しいですよ~(^-^)
Commented by yumiyuuka at 2018-04-01 22:22 x
こんばんは^^
明日から新しい年度が始まりますね。
新しい部署で単身赴任生活は何かと大変だと思いますが、
くれぐれもお体に気を付けて頑張ってくださいね*^-^*
奥さまの顔が見れなくて寂しいでしょうが、
今は便利なLINEで電話もできますからね.*
私も子供達のW受験が終わってホッとしてますが、仕事は相変わらず忙しいので頑張らなくっちゃです!(^^)!
Commented by piyopapa07112 at 2018-04-02 09:45
おはようございます♪

メッチャ美味しそうな皿うどんですねぇ~
きちんと片付けられたお部屋と、出来る時は自炊!! と言うしっかりしたお考えは
立派としか言いようがないです^^

単身赴任で私も身体を壊してしまいましたので、こうしてご自分の健康を気遣いながら
生活されるのはとても大事だと思います。。。

今日は4月2日。入社式が終わると新入社員は皇居周辺のマラソンに出発するそうです
私の頃には、そんなものはありませんでしたが・・・^^
Commented by Komugi-40 at 2018-04-06 21:20
pothoslimeさん

こんばんは^^
お返事おそくなってすみません!!

着任後の激動の一週間が終りました。
身も心もクタクタです^^;

今はお茶漬けが食べた気分です♪
Commented by Komugi-40 at 2018-04-06 21:55
yumiyuukaさん

こんばんは^^
始まりましたよ〜
ホント激動でした。
プレイングマネージャーですので、半分は自身の行動、半分はチーム運営と効率的にしないと時間が足りなくて大変です。
ただ、この一週間は何とか自分に合格点をあげれるくらい頑張れたような・・・甘いかな^^;

お子さんの受験、無事終了ですか? お疲れ様でした!!
もちろんお子さんもお疲れ様です^^
お互い、お仕事大変ですが頑張りましょう♪
Commented by Komugi-40 at 2018-04-06 22:04
piyopapa07112さん

こんばんは。

この皿うどん、王将ですよ〜。
今日は帰ってきてからお掃除しました♪
明日は京都に戻るので洗濯もすませました!!
でも、自炊はしませんでした(笑)

新入社員がマラソン・・・
今の若い人たちがそれを受け入れるなんてビックリです。
「しんどいからイヤ〜」とか言いそうな勝手なイメージを持ってました^^;
by Komugi-40 | 2018-03-21 17:55 | 食事 | Comments(6)