人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

昨年のXmasはシンガポールで


こんばんは



正月休み明けの金曜日



普通に頑張れました♪



そして明日からまた連休・・・幸せです( ̄▽ ̄)



年を越してしまいましたがシンガポール旅行記の続きです

シンガポール50

ベイサンズ の屋上テラスからの眺めです



股間がキュンキュンしました

シンガポール51

ここが船の先っぽに当たる場所です



さて、ガーデンズバイザベイに移動します

シンガポール52

天気がイマイチでしたが



観光への力の入れ方が凄いです!

シンガポール53

謎のオブジェ(浮いてるように見えます)



この日もチャイナタウンへ

シンガポール56

お土産も無事購入♪



シンガポール最後の食事はJUMBOで!!

シンガポール59

奥様の知人からお勧め頂いた海鮮のお店です



名物チリ・クラブ

シンガポール57

チリソースまみれになりながら美味しく頂きました♬



この日は24日のXmasイブ

シンガポール63

ライトアップもXmasバージョンです



色々と楽しむことが出来た旅行ですが



特に夜景が素晴らしかったですね^^



写真撮影を堪能出来ました



最後まで文句も言わずに付き合ってくれた奥様に感謝⭐️



次はどこに行来ますか〜?







by Komugi-40 | 2018-01-05 19:34 | 観光 | Comments(0)