人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

スタミナ丼!!


こんにちは(・∀・)ノ



今日は少し暖かめでしょうか?



チャリチャリっとランチしてきましたが



そこまで寒くなく自転車に乗れました♪

すた丼

さて、今日のランチは“すた丼”です



初めて行きましたが



やはり食べ切れず;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



食べたいと気持ちに身体がついていかない年齢ですね((・(ェ)・;))



もっと鍛えなければ



PHOTO:NIKON D750








by Komugi-40 | 2017-12-16 14:56 | 食事 | Comments(0)