人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

○○のある風景


こんにちは



今日も気持ち良い晴れの日曜日です♬



こんな日はいつも通り自転車に乗ってお出かけです101.png

川のある風景②

川のある風景



水辺の風景は癒されますね〜



恒例の愛車撮影173.png

川のある風景①

涼しくなりましたが



自転車漕いでるとやっぱり暑くなります105.png



そして・・・

麺のある風景

麺のある風景



これまた癒されます(*´∀`*)




PHOTO:NIKON D750










Commented by kaotti-1 at 2017-09-28 23:08
この橋は!って思っちゃいました^^
いつも車で通ります。
気持ちよい空、あの橋からこんな風景が見られるんですね。
ラーメンはもしかしたら葛野大路のお店ですか?美味しそうです。
Commented by Komugi-40 at 2017-09-30 14:20
kaotti-1さん

こんにちは〜
おっ!? いつも通ってる道でしたか?
いつも通っていても、歩いたり、自転車に乗ったりすると、いつもと違う風景が見えますもんね♬
橋の上から見える空と川、本当に気持ち良いですよ〜^^

ラーメン屋さん。
はい、正解です!! まだ新しいお店ですね^^
by Komugi-40 | 2017-09-24 12:23 | 写真 | Comments(2)