人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

秋間近


こんばんは177.png



連休最終日は梅田に行ってました



さすがに人が多かったです

大阪駅

各地で猛威を奮った台風も過ぎ



秋の空となりました

梅田夕暮れ

まだまだ日中は暑いですが



着実に秋に近づいてますね〜♪



少し切ない気もしますが・・・109.png



PHOTO:DSC-RX10M3








Commented by pothoslime at 2017-09-21 18:31
2枚目、キレイなHDRですね~
梅田スカイビルがちょっと寂しそう。
このビル、まだ行ったことが無いんです。
一度上ってみようかなぁ(^-^)
Commented by Komugi-40 at 2017-09-22 06:21
pothoslimeさん

おはようございます(・∀・)ノ

スカイビル、私は3回ほど上りましたが、今は海外の方が非常に多いみたいですね。
これから空気も澄んでくるので、夜景撮影もいいですね〜♪
毎年、ドイツ祭りも開催されていますので、その時にでも如何ですか(๑′ᴗ‵๑)
by Komugi-40 | 2017-09-19 23:30 | 日常 | Comments(2)