人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

タイムスリップ


こんばんは(・∀・)ノ





お仕事再開初日、やっぱり忙しかったです。。。





昨日は夏の想い出にタイムスリップしてきました


忍者∑(゚∇゚|||)!?






江戸(゚▽゚*)?


さて、ここは何処でしょう( ̄▽ ̄)?






十数年ぶりの試み(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


分かっていてもビビりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ






更にはこんな奴とも戦ってみたりp(`ε´q)


勝てる訳なし・・・






そして酒に溺れる


明日から仕事いきたくねえ・・・(心の叫び)





久しぶりのテーマパーク♪





萌え萌えでした(๑′ᴗ‵๑)





PHOTO:SONY DSC-RX1














Commented by yumiyuuka at 2016-08-30 15:24
お化け屋敷なんてもう何十年?も行ってません(笑)
やっぱりお化けも進化?してるんでしょうか^^;

最後の2枚のお写真はどなた?
とても笑えましたよ♪( ´▽`)
Commented by Komugi-40 at 2016-08-31 05:54
yumiyuukaさん

私もメチャ久しぶりでした(笑)
行った場所は太秦映画村だったので、役者さんが演じるお化けに期待と恐怖を感じながら入ったんですが、少し期待ハズれでした。むしろ入る前の方が緊張してたかもです(爆)
ただし、彼女の女の子らしい一面は見れましたけどね( ̄ー+ ̄)

最後の2枚はノンギャラでの特別出演です♬
しばらくないと思います(笑)
by Komugi-40 | 2016-08-22 20:21 | 観光 | Comments(2)