人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

お仕事準備☆


こんちは(・∀・)ノ





わたくし、お仕事再開は22日(月)なんです





と言うことで、色んな意味でお仕事準備してきました(*゚▽゚)ノ


まずは革靴のカカト修理







そしてYシャツを新調


もちろん栄養補給も(゚▽゚*)






さて、今からはお勉強を・・・


しようかしないかを考えます( ̄▽ ̄)ハハ





明日は何して過ごそうかな〜♪







PHOTO:SONY DSC-RX1
















Commented by umisanjin at 2016-08-19 23:48
どれも、美味しそうです、、、ゴクリ ^^;
Commented by Komugi-40 at 2016-08-19 23:53
umisanjinさん

こんばんは☆
どれも美味しかったです(*≧ε≦*)!!
あっ 小腹空いてきました(笑)
by Komugi-40 | 2016-08-19 16:02 | 日常 | Comments(2)