人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

立山黒部アルペンルート①


こんばんは☆ 





金土日と立山黒部アルペンルートに行ってきました





3日に分けて掲載致します


黒部ダム









黒部平









ミクリガ池





初日から天気に恵まれました





山男万歳!!







PHOTO:NIKON D750
















Commented by yumiyuuka at 2016-05-31 15:34
こんにちは(❀╹◡╹)ノ

お昼休みです♪

ほんとほんと、いいお天気じゃないですな✨
日頃の行いいいんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
私も結構お天気に恵まれてます(笑)

吸い込まれそうなほど綺麗な景色ですね.*
空気もおいしそ〜^^

次のお写真も楽しみにしてますね♪
Commented by Komugi-40 at 2016-06-01 20:00
yumiyuukaさん

こんばんは☆
わお!! 初めて見る絵文字ですね^^
(❀╹◡╹)ノ←これ

お昼休み、どんな過ごし方なんでしょうか?
私は営業で外回りなので、5分のときもあれば1時間近くのんびり過ごすときもあります。
一日の管理は自分次第ってやつですね。

今回の旅行、家を出たときは雨。家に帰ってきたときも雨。
でも現地はほぼ晴れでした♪ まさに日頃の行いでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
お互い、お天気に恵まれた人生って本当にツイてますね♪

山の空気は全く別ものでした。
クマ出没に怯え続けた2日間でしたが、楽しい2日間でしたよ。
続編も是非、ご覧下さいませ♪
by Komugi-40 | 2016-05-30 21:54 | 観光 | Comments(2)