人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

1年点検


こんちは(・∀・)ノ





本日は平日休暇を利用して愛車の1年点検に行ってきました^^





今日は本当に良い天気でしたね♪


車を預けたら、すぐにランチに向かいました






歩いてすぐの王将です。昼間からガッツリ餃子も頂きました☆


休日ならではの贅沢行為です(笑)





さて、何の問題も無く帰ってきたMY BMW


これからも宜しくお願い致します♪






ちょっと早めの晩ご飯も頂きました


今からは家でまったりしま〜す(´∀`)





あっ 自動車税の季節ですね〜((・(ェ)・;))







PHOTO:SONY DSC-RX1
















Commented by yumiyuuka at 2016-05-25 16:01
こんにちは^^

自動車税まだ支払い終わってませんでした^^;
固定資産税も…💦

もう車が変わって一年ですか?
前の車への愛着?未練?ってもうないですか?
Commented by Komugi-40 at 2016-05-26 06:22
yumiyuukaさん

おはようございます♪

自動車税、泣く泣く払ってきましたよ(ノд<)
ほんと高いですよね。ちゃんと正当に使われているんでしょうか。。。
固定資産税、更に強烈ですね((((;゜Д゜)))
実家もビビってました。。。

420になって1年、確かにMINIで何の問題もなかったな〜と思うときもあります。
決算で安かったので思い切りましたが、無駄遣いだったと反省もしております。

なのに・・・

もう新しい車が欲しいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱり車好きなんでしょうか(笑)
次回車検時はどうなることでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by Komugi-40 | 2016-05-18 18:33 | | Comments(2)