人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

今日は読書の日


こんばんは☆





今日はのんびり読書DAY





いま何をすべきか・・・









まずは腹ごしらえだな


本日はホッケ定食





焼き魚も美味しいな〜(*´∀`*)





さて、読書再開しま〜す♪










PHOTO:SONY DSC-RX1




















Commented by yumiyuuka at 2016-05-09 15:31
こんにちは^^

読書いいですね♪
今何をすべきか…なんてかっこいいじゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
リーダーシップ…そんなお立場で頑張っておられるのでしょうね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

その下の本は夏の予定を立ててるのかなぁ♪( ´▽`)いいなぁ
私も今年の夏はどうしようかな…

ホッケと麦ご飯?美味しそうですね(๑′ᴗ‵๑)
GWの間お魚に飢えてましたので、今夜はブリ焼こうと思ってます^^
Commented by Komugi-40 at 2016-05-09 22:23
yumiyuukaさん

こんばんは☆
読書、眠くなります(笑)
今、何をすべきか・・・
今はすでに眠たいです(照)

>その下の本は夏の予定を立ててるのかなぁ・・・
さすが!! 私のメッセージをちゃんと汲み取って頂けましたね(●´∀`●)/
今月末に旅行に行く予定です^^

ブリ、美味しそうですね。
今日のお昼はサワラの焼き魚弁当でした。
最近は齢をとったせいか、魚が美味しいです(笑)
by Komugi-40 | 2016-05-07 19:06 | 日常 | Comments(2)