人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

2016 G.W.


こんちは♪





G.W.もあと少し





私は明日からお仕事です





社会復帰にむけて明日はリハビリかな(*´∀`*)









今回のお休みも美味しく過ごせました゜+。(*′∇`)。+゜









完成した実家でのんびり♪






まだまだ家の中は片付いてませんでしたが・・・





やっぱり新しい家は気持ち良いですね☆






PHOTO:SONY DSC-RX1
















Commented by yumiyuuka at 2016-05-07 00:09
こんばんは^^

ご実家の完成おめでとうございます.*☆
駐車場も2台分あるし木のドアも風情あっていいですね*^-^*
車もピッカピカに洗車してるし、気持ちいいですね♪

私もGW明けで仕事でしたが、ゆっくりする間もなくガッツリ働いて・・・あまり時間がありませんでしたが約1時間の運動もして帰ってきましたよ^^
Commented by Komugi-40 at 2016-05-07 07:56
yumiyuukaさん

おはようございます♪

ありがとうございます^^
最近の家は、小さくても効率的に作ってあるので凄いですね。
収納が多いのが羨ましいです。。。
ドアは母親の拘りです(笑)

車、すでにドロドロです^^;
久しぶりに自分で洗ったので、記念撮影しときました(≧▼≦)

G.W.明けのお仕事お疲れ様でした。
そんな中、運動までしっかりされているなんて素敵≧(´▽`)≦
私も今日は自転車乗ろうかな〜♪
by Komugi-40 | 2016-05-05 16:10 | 日常 | Comments(2)