人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

しっかり運動もしましょう♪


こんちは





今日はあるものを買いに出かけてきました





まずその前に腹ごしらえ


暑い日には辛いものでパワーUP♪






そして目的の物とはマットです☆


これで滑らず快適に腹筋できます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑





私、食べてばかりじゃありませんYo(*≧ε≦*)





PHOTO:NIKON D750

















Commented by yumiyuuka at 2016-04-24 17:04
こんにちは^^

この色は辛そうで食欲そそりますね~(*´◡`​*)
美味しそう♪

これって腹筋に効きますか?
以前はお腹にするベルトを使っていましたが、使うと腰痛が出てくるので最近は使ってないんですが・・・久しぶりに使ってみようかな(笑)
もっと楽して痩せれたらいいですよね♪

グリーンのソファに赤い絨毯、ブルーのマットでカラフルなお部屋になりましたね*^-^*
Commented by Komugi-40 at 2016-04-25 06:18
yumiyuukaさん

おはようございます!
激辛ってわけではなく、程よい辛さを楽しめましたよ(●^ー^●)

ただ・・・しばらくお腹はゴロゴロいってましたが(;;;´Д`)

ワンダーコアは首や腰に負担をかけずに、腹筋と背筋を鍛えられるというのが売りだそうですよ。実際、昔はソファで腹筋していたときは、首や肩が痛かったですが、今はお腹にだけ力を意識して腹筋出来てます。

私の腹筋も、ワンダーコアのおかげでパッキパキに割れているはずです。コーティングされていて今は見えませんが(爆)

リビングはグリーンのラグ&モケットグリーンのソファ、間にブルーのヨガマット、そしてダイニングいは赤いラグ。確かにポップなお部屋となりました(笑)
by Komugi-40 | 2016-04-24 14:56 | 買物 | Comments(2)