人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

琵琶湖散歩


おはようございます





昨日は琵琶湖周辺をドライブしてきました♬





少し寒かったですが、お散歩は気持ち良い!!








































湖畔にあるお洒落なレストランで





春らしいランチも頂きました☆





琵琶湖大橋のメロディーロードも体験♪





楽しいドライブでした(*´*)








PHOTO:SONY DSC-RX1














Commented by yumiyuuka at 2016-03-15 15:53
こんにちは(o^^o)
お昼です♪

ちょっと寒そうな琵琶湖に見えますが…
そんな風に仕上げたのかな?
心はホットでこれくらいの寒さなんて、
どーってことないのかな(笑)(*´◡`​*)

きのこたっぷりのピッツァにスパゲティ美味しそう♪
今夜は歓送迎会で地中海料理のようです。
飲まない分、いっぱい食べるぞ〜(笑)(•̀ᴗ•́)و ̑̑

二日酔いに段階があるって、思わず笑ってしまいましたが
それじゃ私はいきなりマックスまで行ったんだ…^^;
ほろ酔い気分で朝まで爆睡してみたいですが、
いつも何か気になることあって…家族とか(笑)
お酒飲みたいって雰囲気にならないんです^^;
ちょっと損してる気分です(笑)
Commented by Komugi-40 at 2016-03-16 19:36
yumiyuukaさん

こんばんは☆
琵琶湖、実際に肌寒かったですよ〜。
風がなければそうでもなかったんですけどね^^;
でも寒いと密着出来るので心はホットでした( ̄ー ̄)ニヤリ

パスタ好きの私ですが、このお店はピザの方が美味しかったですね〜♪
車じゃなかったらワインも飲みたかったのですが(笑)
地中海料理も気になります。。。
BLOGでUPされるのでしょうか^^?

あっ 今日も軽い二日酔いでしたよ。
今日は有給休暇でお休みだったのですが、9時過ぎまでベッドでウニウニしてました。
幸せな時間でしたが、やはり朝は早く起きた方が1日が充実しますね。

ご家族のことを気になるのは仕方ないですね。
でもたまには忘れて思いっきり息抜きしても良いと思いますよ(*゚▽゚)ノ

by Komugi-40 | 2016-03-14 06:17 | 観光 | Comments(2)