人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

狂言


おはようございます



昨日は節分でしたね



恵方巻食べられましたか?



私は初めて“狂言”なるものを見てきました






厄除け鬼払い壬生狂言「節分」



言葉のない世界ですが、一つ一つの動きに意味があって見入ってしまいました



屋外ってのが寒かったですけどね▽`A``







PHOTO:SONY DSC-RX1














Commented by yumiyuuka at 2016-02-05 05:58
おはようございます^^
狂言とは、しぶいです.*☆
屋外だったんですか^_^;
寒い中見て来られて、しっかり厄払い出来てるといいですね*ˇ◡ˇ*

毎年、恵方巻きといわしを食べていましたが
今年はちょっと予定が狂って食べれずでした(^^ゞ
Commented by Komugi-40 at 2016-02-05 06:29
yumiyuukaさん

おはようございます。
日本に居ながら日本のことを知らないって痛感しました。
新しい世界を知るっていうのは楽しいですね。
自分に合う合わないは知ってから判断すればいいだけだし。
厄払いにも繋がっていれば嬉しいです♪

いわしですか?
これまた知らなかったです^^;
私も今年は恵方巻食べてないです。
今はヤキソバ食べながら返信コメ書いてますけど(笑)

by Komugi-40 | 2016-02-04 06:33 | 観光 | Comments(2)