人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

吸引力が違います。


こんばんは



今日は掃除機のフィルターを交換しました



スゲ━━((ДUu))━━!!!!!!






新しい掃除機に替えたみたいです



さて、alfaとの撮影



ジュリエッタ、買おうか悩んだ1台です







PHOTO:NIKON D750














Commented by yumiyuuka at 2016-02-01 15:19
こんにちは^^

今、お昼休憩です♪
究極のチョコクリームパンをいただきましたが、
パンがふわふわでとっても美味しかったです(o^^o)

掃除機のゴミパック
どんだけ〜変えてなかったんですか(笑)(^◇^;)
最近はゴミパックなしが主流になってきてますので
ゴミが目に見えて一回一回捨ててます^^
大切なもの?吸い込まないように気をつけてくださいね♪

かっこいいお車が並んでますね(๑′ᴗ‵๑)
私もぼちぼち次の愛車を考えないと…です^^
Commented by Komugi-40 at 2016-02-01 21:26
yumiyuukaさん

こんばんは〜♪
ただいま帰りました☆
月初は疲れます。。。

究極のチョコクリームパン((・(ェ)・;))
ハードルの高い名前ですね・・・。
めちゃ気になります(*´ω`*)

ゴミパック。
かれこれ5年ほど替えてませんでした(爆)
吸わないな〜なんて思ってたら、交換ランプがついてました。
ゴミパックですが、パンパンになり過ぎて、掃除機からなかなか取り出すことが出来ませんでしたよ:゙;`(゚∀゚)`;:゙

次の愛車は何でしょう^^
最近はスバルも気になってます☆
by Komugi-40 | 2016-01-31 18:24 | | Comments(2)