人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

只今、慣らし運転中


こんばんは☆


仕事初めから数日経ちました。





皆様もムリをなさらず


今週を乗り切りましょうね^^


エキサイトブログの使い方も少しずつ分かってきました(笑)





Commented by yumiyuuka at 2016-01-07 00:20
kokokomugiさん♪

こんばんは^^
今日もお仕事おつかれさまでした。
この三日バタバタでしたが、今日は今年初の運動DAYでした♪
やっぱり体動かすとスッキリしますね*^-^*
小麦さんの運動はポタリングかな?

美味しそうな麻婆豆腐♪食欲そそりますね^^
結構辛いの好きです*ˇ◡ˇ*
最近は麺類食べてますか?

今週は土曜日までお仕事です・・・まだ三日もあります^_^;
明日も頑張りましょうね~(*^▽^*)/ 
おやすみなさい.*☆
Commented by Komugi-40 at 2016-01-07 06:15
yumiyuukaさん

おはようございます♪
木曜日の朝です。あと数日・・・
頑張りましょう!!!

運動、素晴らしいです(≧▼≦)
私は・・・この正月でお腹周りに磨きがかかっております(汗)
週末は予定があるし、私も早くポタ・・・ぽてリングしなければヾ(;´Д`A 

と言いつつ、昨日の晩も麺&ごはんの最強コンビでした( ̄ー+ ̄)

さて、今日は少し寒くなりそうです。
体調管理に気をつけて、お互い頑張りましょう♪
by Komugi-40 | 2016-01-06 22:32 | 日常 | Comments(2)