タケノコの豚肉巻き


おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ



昨日は水煮タケノコを豚肉で巻いて



照り照りっと焼いてみました♪

タケノコの豚肉巻き

美味しく出来て満足な私です( 〃▽〃)



さあ、今日も頑張りましょう!



PHOTO:SONY DSC-RX1







[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-17 06:29 | 食事 | Comments(4)

手際が良くなりました


こんばんは(・∀・)ノ



今週も無事に終了しました♪



こんな日は家での〜んびり料理を作るのも楽しいです ≧(´▽`)≦

漬ける

下味処理中〜♪



最近、手際が良くなりましたよ(笑)

玉ねぎとキャベツと豚肉の蒸料理

今夜は玉ねぎとキャベツと豚肉の蒸し料理で1杯頂きま〜す(v^ー゜)





PHOTO:SONY DSC-RX1










[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-12 20:24 | 食事 | Comments(0)

今週もあと2日ですよ〜


こんばんは🌟



G.W.明け、皆様いかがお過ごしですか?



そろそろ本調子に戻ってきてますでしょうか^^

新緑公園

写真はG.W.最終日に近所の公園に散歩に行った時のものです



今週もあと2日となりました



のんびり過ごす週末を楽しみに

青空パン

あと少し頑張りましょう♪



青空の下で食べるパンは美味しいですよ〜




PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-10 23:50 | 日常 | Comments(2)

NEW CIVIC


こんばんは



今日は梅田の紀伊国屋前に



新型CIVICが展示されてました

new civic

学生時代に乗っていたCIVIC FELIOを思い出しました(歴代CIVIC



当時、中古で買ったCIVICでしたが、初めて買った車でした

牛タン

思い返せば



CIVIC → RAV4 → MINIを含めるとBMW4台目の私でした



そろそろ国産に戻りそうな予感がしてます・・・





PHOTO:SONY DSC-RX1








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-07 00:16 | | Comments(0)

後撮りの打合せに行ってきました

こんにちは



先日、後撮りの打合せにいってきました



前撮りはよく聞くと思いますが



私たちは式までの時間がタイトだったので後撮りを選択してました

後撮り打合せ

挙式は神前式だったので、後撮りは洋装で♪





あくまで試着ですが綺麗ですよ(*/ω\*)

後撮り衣装合わせ

もちろん私も試着しましたが・・・





もう少し痩せなければ

ラーメン ほそかわ

と思った矢先、奥様が留守になったことを良いことに





頂きました(* ̄ー ̄*)





明日から頑張ります(*・x・)ノ





PHOTO:SONY DSC-RX1








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-05 16:23 | Comments(4)