初秋の梅田散策 〜2016.9.10〜


おはようございます(・∀・)ノ





朝晩はすっかり秋めいてきましたね♪





そんな土曜日





今回は梅田を散策してきました(*゚▽゚)ノ


出発地の京都も秋の空でした≧(´▽`)≦






この日はランチも当たりでした☆


野菜も3回おかわりしました(笑)







鼻血、気になります


他の絵も同様に鼻血が(謎)







カルボナーラ♪


パスタ大好きです ≧(´▽`)≦







梅田も秋の空でした


現場萌え(*/ω\*)







マルゲリータ♬


さすがはナポリ王妃からとった名前のピザ







間違いなしです(*´∀`*)








気候も良く、たくさんの人が夕陽を楽しんでました


私たちも珈琲を片手にのんびりサンセットを楽しみました♪







たくさん歩きましたが


たくさん食べました(;^_^A







陽も沈み・・・


夜は1枚羽織るものがあってもいいくらい





歩いた距離は13キロ





良い季節になりましたね*ˇ◡ˇ*







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
# by Komugi-40 | 2016-09-11 06:04 | Comments(2)

京都スナップ


こんちは(●´∀`●)/





今日は平日のお休みを頂戴しております♪





せっかくのお休みなんで朝から出かけようと考えてましたが





残念ながら二日酔いで、スタートが大幅に遅れました(爆)





それでも自転車に乗って行動開始( ̄▽ ̄)





二日酔いだからこそしっかり食べましょう!!


1日限定5食のデカ盛り豚丼、平日休暇だから出来るTRYです(≧ω≦)





結果は・・・食べきれず撃沈(;゜∀゜)





もう若くありませんね。。。





さて、消化促進を兼ねて自転車を走らせます♬


京都の街並みは風情がありますね(゚▽゚*)





THE NORTH FACEも町家作りとなっております


この辺りから物欲がふつふつと沸き上がり始めました^^;





商店街で見つけたTシャツ屋さん


遊び心満載ですね ≧(´▽`)≦





さすがにここでは買ってませんよ(笑)





ウロウロしていると、新たにオシャレな通りを発見☆


今度は彼女を連れて行こうと思います♬





台風が通過し、爽やかな風を感じることが出来ました*ˇ◡ˇ*


まさに自転車日和です♪





その後、mont-bellにて散財(笑)


良いサングラスに出会えテンションも上がります↑





近々また山にいく予定です(๑′ᴗ‵๑)





薄手のウィンドパーカーも購入





せっかくなんで彼女の分もコッソリ購入





いい齢して色違いのオソロにしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ





mont-bellは良心的な価格設定なのが嬉しいですね♬





さ〜て、これから映画でも観ようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑






PHOTO:NIKON D750


















[PR]
# by Komugi-40 | 2016-09-09 17:13 | 買物 | Comments(2)

芦屋・元町スナップ


おはようございます(・∀・)ノ





昨日は芦屋〜元町散策をしてきました☆





陽射しはキツかったですが10キロ歩きましたよ(*゚▽゚)ノ


オシャレな教会が街にとけ込んでます







住宅街の中にさりげなくあるお店が素敵


ゆとりのある配置もGOODです(゚▽゚*)







餃子の王将までもが・・・


オシャレやん∑(゚∇゚|||)







カラコルさんでホットケーキを頂きました♪


贅沢な時間です ≧(´▽`)≦







でっかい魚のモニュメント


青空が水中みたいです♬







が、海側のお空はこんな感じで・・・


あと少しで駐車場というところで





雨に濡れました^^;





さて今週も頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑







PHOTO:NIKON D750
















[PR]
# by Komugi-40 | 2016-09-05 05:54 | 観光 | Comments(4)

原因不明の故障 〜420i〜


こんちは(・∀・)ノ



台風の影響出てますね



京都も雨が降ってます



そんな日曜日ですが、私は朝からディーラーに・・・


420iが原因不明の故障で入庫となりました



5月に受けた1年点検では何の問題も無かったのですが



もちろん保証期間中なので無償修理です



とにかく元気になって戻ってきて貰いましょう!!




PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
# by Komugi-40 | 2016-08-28 11:43 | | Comments(2)

タイムスリップ


こんばんは(・∀・)ノ





お仕事再開初日、やっぱり忙しかったです。。。





昨日は夏の想い出にタイムスリップしてきました


忍者∑(゚∇゚|||)!?






江戸(゚▽゚*)?


さて、ここは何処でしょう( ̄▽ ̄)?






十数年ぶりの試み(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


分かっていてもビビりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ






更にはこんな奴とも戦ってみたりp(`ε´q)


勝てる訳なし・・・






そして酒に溺れる


明日から仕事いきたくねえ・・・(心の叫び)





久しぶりのテーマパーク♪





萌え萌えでした(๑′ᴗ‵๑)





PHOTO:SONY DSC-RX1














[PR]
# by Komugi-40 | 2016-08-22 20:21 | 観光 | Comments(2)