五月山で遊ぶ♪


おはようございます



日曜日は低山ハイクに行ってきました



阪急池田駅から歩いていける五月山です



大阪出身の私ですが池田駅で下車するのは初めて♪



のんびり知らない街を散策するのも楽しいですね^^

五月山1

駅から15分ほど歩くと登山口があります



色んなコースがあって綺麗に整備されてます

五月山3

木漏れ日の下はそこまで暑くなく気持ち良いです



低山なので景色もこんな感じです(笑)

五月山4

街が近いのも景色としてありですね♪



今回はお米屋さんで買ったおにぎりを昼食に(*´∀`)

五月山5

塩むすび! シンプルです!!


こんな場所もあります

五月山8

本当に子供からお年寄りまで楽しめるコースです



そして頂上にある展望台に到着

五月山10

実は霊園の中^^;



決して登山ではなくハイキングでした(笑)

五月山9

伊丹空港も近いです



ということで、せっかくなんで伊丹空港へ移動

伊丹テラス

まずは糖分の補給



マジックアワーも楽しみました✨

夕刻の伊丹空港

来月は飛行機に乗って・・・



それまでしっかり働かないとね(* ̄∇ ̄)ノ

伊丹空港

いっぱい歩いた1日でした🌱



アウトドアな私は



次はSUVだなと思ってます(  ̄▽ ̄)フフ



PHOTO:NIKON D750








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-30 06:34 | 観光 | Comments(4)

食べてばかりの土曜日でした


こんばんは



今日は天気も良かったので



ランチデートしてきました

Cucina Italiana 東洞



今日はカウンター席で頂きます

カウンター席より

2階席もあるみたですね



前菜

前菜

生ハムが写ってませんね^^;



パスタは全部で3種類

パスタ①

選ぶのではなく3種類全て少しずつ出てきます



食後は御所をお散歩です

京都御所

今日は最高の天気でしたね〜



さて、いきなり晩御飯です(笑)

手作りハンバーグ

初めてハンバーグに挑戦してみました



中もしっかり火が通ってます

手作りハンバーグ 焼き加減

初めてにしては



大成功と言っても良いと思えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑



PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-27 21:59 | 食事 | Comments(2)

CROCSを買いました


こんばんは(・∀・)ノ



昨日はCROCSを初購入しました



今までは似たような(パチもん?)スリッパをチョイ履き用に持ってました

CROCS

今回はオシャレで実用性のある本物ですヽ(´▽`)/



暑〜い夏には強い味方になりそうです(•̀ᴗ•́)و ̑̑



PHOTO:SONY DSC-RX1








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-22 22:10 | 買物 | Comments(0)

後撮り*ˇ◡ˇ*

こんばんは


今日は後撮りに行ってきました


式は和装でしたので今回は洋装で♪

ウェディング姿

和装もキレイでしたが



洋装もとってもキレイでした(照)



これからもず〜っとキレイでいて下さいね≧(´▽`)≦



PHOTO:NIKON D750







[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-20 00:24 | 写真 | Comments(2)

衣類スチーマーの実力!?

おはようございます



衣類スチーマーです(*´∀`)



奥様の会社の先輩方より結婚祝いで頂きました🌟

衣類スチーマー

前から気にはなっていたこの商品



その実力は!?



シワの入ったスーツで検証します(* ̄∇ ̄)ノ

Before

試しに向かって左側だけにスチームをかけると〜



あ〜ら綺麗にとれました(v^ー°)

After

加えて消臭や除菌も出来る優れものです♪



暑くなるこれからの時期にも最適ですね(´ 3`)



ありがとうございました〜⭐️



PHOTO:SONY DSC-RX1








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-05-18 06:35 | 日常 | Comments(0)