久しぶりの洗車です!


こんにちは(・∀・)ノ



今日は夏に逆戻りの1日でしたね(^o^;



でも気持ち良かったので



久しぶりに洗車しました(*´∀`*)



ほ〜んと久しぶりです(汗)

久〜しぶりの洗車

こんなピカピカ状態はそうは続きませんので



スーパーの駐車場にも関わらずパシャッΣp[【◎】]qゝω・*)×2



さて、せっかく大阪市内に行ったので



前から行きたかった福島駅周辺でランチをすることに♪

LUCE 店内

高架の下にあるLUCEさん(o‘∀‘o)



コスパと雰囲気は最高でした



もちろんPIZZAも(v^ー゜)

実山椒と生ハムのPIZZA

美味しく頂きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑



今から消化させるために歩いて買い物に行って来ます



奥様に何が食べたいか聞かれ



今夜は和食をリクエスト^ー^)人(^ー^



キンキンに冷えたBeerと一緒に頂きたいと思いますヽ(´▽`)/



PHOTO:DSC-RX10M3







[PR]
# by Komugi-40 | 2017-10-08 17:10 | | Comments(4)

マラサダってご存知ですか(*゚∀゚*)?


おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は昨日までの雨もあがって



スッキリ晴れの日曜日ですね

マラサダ

写真はハワイ版のドーナツ? マラサダです



あっ 日本ですけどね(笑)



こんがり美味しいスイーツでした♪



さーて、今から奥様を



お迎えに行ってきま〜す(*´∇`*)



PHOTO:iPhone7









[PR]
# by Komugi-40 | 2017-10-08 09:44 | Comments(0)

変わらぬ時間


おはようございます(o‘∀‘o)



連休、始まりましたね≧(´▽`)≦



今日は昔の職場の人達との飲み会です(^^)/▽☆▽\(^^)



今はそれぞれ違う都道府県で働いてます



人との繋がりは大切にしたいですもんね*ˇ◡ˇ*

豚キムチ

写真は昨晩作った豚キムチ炒め



時間の短縮にはもってこいのメニューです( ̄▽ ̄)



野菜もしっかり摂れるので



我が家ではチョイチョイ活躍してくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑



さて、早めに行って梅田でもぷらぷらしようかな(*´∀`*)



PHOTO:NIKON D750









[PR]
# by Komugi-40 | 2017-10-07 10:57 | 日常 | Comments(0)

ブタミンPOWER


こんばんは(・∀・)ノ



何だか今夜は食欲が湧きません(-ε-)



腰も痛いし体調がスッキリしない((・(ェ)・;))



季節の変わり目で風邪引いちゃったのかな?

バンバンジー

そんな夜は炭水化物は抜いて



ビタミンたっぷり料理を作ってみました♪(o ̄∇ ̄)/



底にはもやしがたっぷり敷いてます(*´ω`*)



その上に胡瓜とトマト、そしてブタミンPOWER(•̀ᴗ•́)و ̑̑



奥様はまだお仕事中



遅く帰ってきてもこれなら大丈夫かな(๑′ᴗ‵๑)



PHOTO:NIKON D750










[PR]
# by Komugi-40 | 2017-10-04 21:35 | 食事 | Comments(2)

トマト煮


こんばんは(☆。☆)



今夜の晩ご飯です

トマト煮

見た目、構図はさておき



中々、美味しく頂けました(*´∀`*)



次は何を作ろうかな(* ̄ー ̄*)



PHOTO:NIKON D750







[PR]
# by Komugi-40 | 2017-10-01 23:21 | 食事 | Comments(2)