<   2017年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MEN


おはようございます



最近、グッと寒くなてきたので



また食べる回数が増えてしまいました・・・

担々麺

でも美味しい(笑)



リバウンドに注意しましょう。。。



あっ もうしてました(照)



PHOTO:iphone7













[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-12 06:36 | 食事 | Comments(0)

2枚と4枚


おはようございます



現在、2doorクーペに乗っております



カッコ良さと引き換えに不便さも感じております

4シリーズ 2door

4シリーズは同じスタイルで4枚doorの設定もあります



車検が近いこともありディーラーでゴニョゴニョ・・・

4シリーズ 4door

最強の条件をご提示頂けましたが



今回は初めて理性が勝ちました



今後、LIFEイベントがあった時にしっかり考えます



以上、葛藤の末の独り言でした(笑)

メタセコイヤ並木

最後に過去の写真ですが、我が420iのお写真です♪



まだまだ大切に乗るからね🌟








[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-11 06:31 | | Comments(2)

二都物語 大阪〜京都


こんばんは



今日はお昼まで奥様とデートをし



午後からは独身生活を満喫しております( ̄▽ ̄)



フォルクスワーゲンの展示会

大阪駅 西側

気になったのはNew Arteon



明日、試乗してこよっと♪

京都伊勢丹

買い物を済ませたら早々に京都伊勢丹に



大阪〜京都も新快速に乗ると早いですね〜

横東ラーメン

早めの晩御飯は横東ラーメン



今日の京都タワー

京都タワー

地味ですが毎日見てると慣れ・・愛着が湧きます



ちゃんとライトアップもされますよ( ̄▽ ̄)

京都タワー ライトアップ

地味(笑)



帰宅後はほっこりビールを頂きました

金のビール

奥様に起こされることもないので



ソファーで寝てやろうかな( ̄▽ ̄)ふふふ








[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-09 20:36 | 日常 | Comments(0)

イタリア食堂 泡ワイン Feliz-Lana


おはようございま〜す♪



すでに空腹気味のkomugiです



先日、新規開拓してきました




生ハムサラダ

前菜の生ハムサラダ



メインはPizzaとPastaから選べます

牛すじとごぼうのPIZZA

牛すじとごぼうのPizza



パスタは玉ねぎをオイルベースで絡めたもの

玉ねぎのパスタ

私たちはそれぞれを二人でシェア♪



ウェルカムドリンク+前菜+メイン



そこにパンやデザート、珈琲がついて1250円!!



コスパ最強のお店でした♬



PHOTO:DSC-RX10M3






[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-06 06:32 | 食事 | Comments(0)

お抹茶テリーヌ 京ippon


こんばんは



先日のお土産




京ippon(S)

品名は『 お抹茶テリーヌ 京ippon 』



超濃厚で本当に美味しいです♪



ネットでも買えるみたいですよ〜



お勧めです🌟



PHOTO:NIKON D750







[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-05 20:14 | 買物 | Comments(2)

鴨川さんぽ


おはようございます



恒例の鴨川さんぽです♪



天気の良いはホント癒されますよ

夕刻の鴨川

結婚前からデートといえばお散歩でした(笑)



これも立派な紅葉かな?

紅葉

犬のお散歩、ジョギング、サイクリング・・・



各々の過ごし方を楽しんでおられました

カカオ

さて、この日のお土産はこちらで♪



何を買ったかは次回UPしま〜す^^



PHOTO:DSC-RX10M3











[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-05 06:31 | 日常 | Comments(0)

十三夜


こんばんは



十三夜のお月様

十三夜

手持ち撮影でここまで撮れるRX10M3



やはり望遠には強いです!



PHOTO:DSC-RX10M3









[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-04 23:25 | 写真 | Comments(0)

紅葉ポタりんぐ♬


こんばんは



先週の話ですがチャリチャリっと



広沢池周辺までポタりんぐしてきました

広沢池と自転車

気持ちの良い天気です♪



紅葉もまだまだキレイ!

グラデュエーション

嵐山は人人人でしたけどね(汗)



シンプルな月見うどん

月見うどん

優しい味と温かな汁でホッコリ出来ました♬



ご馳走さまでした🌟



PHOTO:DSC-RX10M3












[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-04 20:27 | Comments(0)

東京観光 〜 TDL 〜 富士山 番外編


おはようございます



先日の旅行の番外編です^^



まずは『吉田のうどん



歯ごたえがあって、パンチ力のあるうどんでした

富士山21

キャベツが入ってるのも珍しいかな



そして三島駅にあるお寿司屋さん

寿司1

本当は富士宮焼きそばを食べたかったんですが近くになく



レンタカー屋さんにオススメを伺った結果



満場一致でこのお店を教えて頂きました♪

寿司2

写真奥に写ってるのは『三島コロッケ』



魚はお隣にある沼津港からの直送だそうです



このお店もそうですが



今回の旅行は人との交流で助けられた旅行でした



富士山も何の下調べなしで向かいましたが



現地で見知らぬ写真好きのおじ様より



富士山が綺麗に見える場所や時間など教えて貰った結果の撮影です



お陰様で楽しい旅行となりました♬



PHOTO:DSC-RX10M3








[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-03 08:27 | 観光 | Comments(0)

東京観光 〜 TDL 〜 富士山④


こんにちは



翌朝は5時起きで朝の富士山を撮りに行きました



少しずつ湖畔に明かりが灯り始めました

富士山8

指の感覚がなくなるくらい寒かったです



霧が徐々に晴れてきました

富士山9

日の出まであと少し



出てきました

富士山11

何回見ても日の出は気持ち良いですね♪



紅富士・・・っぽく撮れてますか^^?

富士山10

一旦、宿に戻って冷えきった体を温めました



パノラマ台からの定番撮影

富士山15

南アルプスも見えてます



ススキと富士山

富士山14

山中湖での撮影はこれにて終了



ここから河口湖へ向かいました

富士山17

湖畔の紅葉が見頃でした🍁



富士山は時間的に逆光・・・

富士山19

ちょっと残念でしたがそれでも綺麗です



笠富士?

富士山22

今回の旅行日記はこれにて終了です



TDLも楽しかったですが



私は富士山をたくさん見れたのが嬉しかったです♪



日本が誇る名山



これからも優しく猛々しく見守って下さいね〜♬



PHOTO:DSC-RX10M3








[PR]
by Komugi-40 | 2017-12-02 12:29 | Comments(2)