<   2017年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

断捨離


こんばんは(・∀・)ノ





今日は服の整理をしました





まずは「要るもの」「要らないもの」に分別





更に、要らないものを「使えるもの」「使えないもの」に分別

寿司

使えるものはリサイクルショップに♪





45Lのポリ袋4つ分を処分、1つ分をリサイクル





これからは1増1減で物を買うよう心がけないとね





PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-30 19:16 | Comments(6)

New タイヤ


こんばんは(・∀・)ノ





今日は雨ですが、昨日は本当に良い天気でした♪





パンクにてタイヤ交換実施

タイヤ交換

新しいタイヤってだけで何か嬉しい ≧(´▽`)≦





明日は有給休暇、雨なのが残念(≧ω≦)





PHOTO:NIKON D750









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-29 17:57 | Comments(0)

阪急電車


こんちはヽ(´▽`)/





阪急電車





ギュイ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン♪

阪急電車

コントラストがきれい(*´∀`*)





今日は良い天気だな〜♪





PHOTO:NIKON D750









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-28 11:23 | 日常 | Comments(2)

変わった「どら焼」


こんばんは(・∀・)ノ





今日は変わった「どら焼」を紹介致します♪





笹屋伊織の「どら焼」

どら焼②

棒状です。いざ、開封の儀♪






竹の皮で包まれております

どら焼③

月に一日、弘法大師のご命日の21日だけの限定販売





今は毎月20日21日22日の3日間らしいです





モチモチして美味しい「どら焼」でした(*´∀`*)






PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-23 21:01 | 食事 | Comments(6)

平安神宮


こんばんはヽ(´▽`)/





今日は自転車に乗って平安神宮にいってました♪





陽が落ちてくるとやっぱり寒いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

平安神宮

京都では歴史の浅い方に入る平安神宮





それでも広々とした開放的な感じが私は好きです(*´∀`*)





PHOTO:NIKON D750









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-21 23:06 | 観光 | Comments(2)

夜景とたこ焼き


こんばんは(・∀・)ノ





この土日は全国的に雪の影響を受けましたね





京都もた〜くさん積もりましたが

安い!!

私は用事があって大阪にいました(笑)






今はやることが沢山あります

梅田夜景

今だから楽しめることでもあるので





目一杯楽しみたいと思います♬





あっ たこ焼きも美味しかったです^^






PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-15 23:02 | 日常 | Comments(6)

いつもと違う世界(*´∀`*)


おはようございますヽ(´▽`)/





昨日から降り続く雪





朝起きて、窓を開けると

朝の風景

真っ白な世界でした≧(´▽`)≦





皆さんも足元には気をつけて下さいね〜(*゚▽゚)ノ





PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-15 08:41 | 日常 | Comments(0)

雪やコンコン♪


こんばんは(・∀・)ノ





雪、本降りになってきましたよ!!





明日の朝は積もってるでしょうね

雪

月曜日の朝じゃなくて良かったです





皆様も温か〜くしておやすみ下さいね♪





PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-14 23:37 | 日常 | Comments(2)

寒波きてます!!


こんちは(・∀・)ノ





今日の京都は雪が降ったり止んだり





いっその事、積もれば写真撮りに行くのですが

カツカレー

ということで、寒いので自宅待機(笑)





お腹も満たされたので家で映画でも観ま〜す♬





PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-14 13:02 | 日常 | Comments(0)


こんばんは(・∀・)ノ





今日は綺麗な虹を見ることが出来ました





紫までくっきり見えてます♪

虹

なんか得した気分になりました^^






晩ご飯

ぶっかけ冷

ぶっかけ冷





3連休も終わりましたね〜





明日からまた頑張りましょう!!






PHOTO:SONY DSC-RX1









[PR]
by Komugi-40 | 2017-01-09 22:48 | 日常 | Comments(6)