<   2016年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

北野グリル


おはようございます(・∀・)ノ





昨日は“疾風ロンド”を観てきました





あっという間の2時間





スカッとしたい方にお勧めです♪







ファミレスと思いきや





意外とちゃんとした洋食屋さんでした





あっ





本日、有給休暇です⭐️





PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-28 08:08 | 食事 | Comments(0)

ミニ三脚購入しました(*´∀`*)


こんちは(・∀・)ノ





先日、新たに三脚を購入しました⭐️





三脚は重い!持ち歩くのも面倒!!





でもやっぱり三脚はあった方がいい(-ε-)





そんなシーンって多くないですか?






耐荷重こそ少ないものの その分軽いです




すでに持ってる三脚と比較(参考までに携帯も)


これだと鞄にも簡単に入り持ち運びも便利♪





装着レンズによっては安定性が悪くなりますが





あくまで携帯用の三脚ということで(σ・∀・)σ





PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-27 14:45 | 買物 | Comments(6)

2016.11.26朝活 〜清水寺〜


おはようございます(´∀`)





昨日は朝活してきました≧(´▽`)≦





朝6時過ぎに集合し自転車で向かいます(∋_∈)


合流した際は真っ暗でしたが






徐々に明るくなり到着時はこんな感じでした♪


いつもは観光客で溢れている場所も






早朝だとこうなります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


と言ってもすでに観光客はいましたがΣ(゚□゚(゚□゚*)






清水寺の開門時間は6時


この時間に合わせた団体客もいましたよヾ(;´Д`A






この時点で7時半過ぎ


すでに観光客がた〜くさんいました






清水の舞台下です


見頃は少し過ぎてました





定番の1枚


まだ陽は当たっていませんでしたが十分綺麗






西向きの1枚


雲海ができてました♪





今度は舞台を見上げます


人気があるのはわかります🌟





ちょっと早いXmasプレゼントで彼女にあげた1台(左)です


これからもGIOS2台で京都を走りますよヽ(´▽`)/





朝活後のモーニング


足りないくらいの空腹でした(笑)





夜は同僚の結婚式の2次会に参加(*´∀`*)





ビンゴ大会で彼女がディズニーペアチケット当てました(ФωФ)





PHOTO:NIKON D750


















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-27 10:22 | 観光 | Comments(4)

ライトアップ2016 〜紅葉〜


おはようございます(・∀・)ノ





今日から全国的に冷えるようです





温かくして出かけましょうね^^





さて、昨日は紅葉ライトアップを見てきました⭐️


新たに導入した三脚を持ってね( ̄ー ̄)ニヤリ





三脚の詳細は後日♪





夜は風も止んで水面も穏やかでした

紅葉2

ゆっくり紅葉を見たのは今年初でした





夢中で撮ってたら体は冷え冷えに


近くのPizza専門店でお腹と心を満たします





初めてのお店でしたが美味しかったです♬





さて、今週も後2日頑張りましょう(*´∀`*)





PHOTO:NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-24 06:25 | 写真 | Comments(4)

勤労感謝の日


こんにちは(・∀・)ノ





勤労感謝の日、皆様お疲れ様です♪





そして、自分にお疲れ様です🌟





何より働けることに感謝です ≧(´▽`)≦


そんな休日の朝食ですが





10年以上ぶりにモスバーガーに行ってきました





その後、ユニクロに行ってネックウォーマーを購入


これで自転車でも寒くありません(*≧ε≦*)





カメラを持ってお出かけです


ただし、混んでる場所は苦手なんで





メジャー処には行けない私です(笑)





さて、今から部屋でのんびり過ごしま〜す(*´∀`*)





PHOTO:NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-23 15:26 | 日常 | Comments(4)

インフルエンザワクチン打ちました


こんばんは(・∀・)ノ





今日はインフルエンザワクチン打ちました





私、営業職なもので


人から貰うのも、うつすのもダメです





入社以来、エチケットとして毎年打ってます





ワクチンは賛否両論ですが




お陰様でインフルで高熱を出した経験はなしです⭐️





PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-22 19:45 | 日常 | Comments(6)

新たなスタート


こんばんは(・∀・)ノ





今日は後輩くんの結婚式に参列してきました


お似合いの二人❤️





末永〜くお幸せに♪





PHOTO:SONY RX100
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-20 22:01 | 日常 | Comments(0)

今年もあと・・・


こんにちは(・∀・)ノ





紅葉もまだこれからって感じですが





街は季節先取りですね^^


イルミネーションは温かい気持ちになれますね🌟





さて、食べログです♪






新潟の味噌らーめんのお店です





soupで割って食べるなんて珍しいラーメンでした





PHOTO:NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-19 14:44 | 日常 | Comments(2)

熟成焼肉 听(ポンド)


こんばんは(・∀・)ノ





今日は肉の日でした(笑)







流行りの熟成肉のお店です♪





お腹いっぱい





明日から1週間頑張りま〜す✨





PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-13 20:26 | 食事 | Comments(2)

トンカツ処 勝裕(かつひろ)


こんちは(・∀・)ノ





今日は暑いくらいですね





先日行った“トンカツ”が腑に落ちなくて

かつ重

勝裕さんに行ってきました(食べログシリーズ)





安心の旨さ♪





好みは人それぞれです☆





PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-13 12:56 | 食事 | Comments(2)