<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

原因不明の故障 〜420i〜


こんちは(・∀・)ノ



台風の影響出てますね



京都も雨が降ってます



そんな日曜日ですが、私は朝からディーラーに・・・


420iが原因不明の故障で入庫となりました



5月に受けた1年点検では何の問題も無かったのですが



もちろん保証期間中なので無償修理です



とにかく元気になって戻ってきて貰いましょう!!




PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-08-28 11:43 | | Comments(2)

タイムスリップ


こんばんは(・∀・)ノ





お仕事再開初日、やっぱり忙しかったです。。。





昨日は夏の想い出にタイムスリップしてきました


忍者∑(゚∇゚|||)!?






江戸(゚▽゚*)?


さて、ここは何処でしょう( ̄▽ ̄)?






十数年ぶりの試み(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


分かっていてもビビりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ






更にはこんな奴とも戦ってみたりp(`ε´q)


勝てる訳なし・・・






そして酒に溺れる


明日から仕事いきたくねえ・・・(心の叫び)





久しぶりのテーマパーク♪





萌え萌えでした(๑′ᴗ‵๑)





PHOTO:SONY DSC-RX1














[PR]
by Komugi-40 | 2016-08-22 20:21 | 観光 | Comments(2)

お仕事準備☆


こんちは(・∀・)ノ





わたくし、お仕事再開は22日(月)なんです





と言うことで、色んな意味でお仕事準備してきました(*゚▽゚)ノ


まずは革靴のカカト修理







そしてYシャツを新調


もちろん栄養補給も(゚▽゚*)






さて、今からはお勉強を・・・


しようかしないかを考えます( ̄▽ ̄)ハハ





明日は何して過ごそうかな〜♪







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-08-19 16:02 | 日常 | Comments(2)

2016年 山の日 〜愛宕山〜


おはようございます(・∀・)ノ





夏休み、いかがお過ごしでしたか?





ミーハーな私は山の日に“山”に登ってきました( ̄ー+ ̄)


子供はほんと元気ですね〜≧(´▽`)≦






マイナスイオンたっぷりです♪


TVゲームもいいですが、自然の中で遊びましょうヽ(´▽`)/






水もキレイ!!


もちろん子供から目を離したらいけませんよ






さて、ここから愛宕山(924m)に入ります


地味に続く上り坂・・・






前半が疲れましたね


木陰は気温も低く夏でも登り易いです☆






こんな子供でもスタスタと・・・Σ(;・∀・)


おじさんも負けないゾと心に誓いました(*`ε´*)ノ






眺め①


空気が美味しいです(*゚▽゚)ノ






眺め②


意外と高いところまで登ったんだと達成感に浸ってました♪






しかしそこからが長かった。。。


ガンバレ俺!!






頂上にある愛宕神社の黒門が見えてきました(*≧ε≦*)!


一歩ずつ大切に前に進みます






神社に入ってからの階段が長いヾ(;´Д`A


自己測定では244段ありました(;゜∇゜)







参拝も終わり、頂上からの眺めです


達成感と安心感*ˇ◡ˇ*






塩分は身体に染みますね!!


栄養補給も完了☆






さて、下山開始です


愛宕山は階段が多いです






この時点では太陽の角度も変わってきましたね


上り:2時間半、下り:1時間45分






下山後のご褒美タイム


冷た〜い山水でチャプチャプ♪






もちろん私のご褒美はコチラですが( ̄ー ̄)ニヤリ


言うまでもありませんが、ウマい!最高!!たまらんです!!!






いっぱい動いた後はお腹も減りますよね(゚▽゚*)


八宝菜






食後は公園で花火を楽しみました♬


二人とも蚊にいっぱい刺されましたがΣ( ̄ロ ̄lll)





さて、夏はまだまだ続きますよ!!





暑い日が続きますが、元気に楽しみましょう(ノ≧∇≦)ノ







PHOTO:NIKON D750















[PR]
by Komugi-40 | 2016-08-19 08:58 | 観光 | Comments(2)

大覚寺で夏満喫!!


おはようございます(・∀・)ノ





暑い日が続いてますね





そんな中、夏満喫してきました!!




























































































晩ご飯は、彼女がカナダ留学のお土産として買ってきてくれた
“スモークサーモンとカナダビール”で乾杯しました♪





夏の大覚寺を満喫した1日でした☀





あっ 写経もしましたよ(笑)





さて、夏はまだまだこれからですね♬







PHOTO:NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-08-09 06:10 | 観光 | Comments(2)

お疲れ様会≧(´▽`)≦


おはようございます(*´ω`*)



昨日は彼女が試験のお疲れ様会をしてくれました*ˇ◡ˇ*



久しぶりの焼き肉♪


脂っぽいのは量は食べれなくなりましたね(-""-;)。。



でも美味しい≧(´▽`)≦


気持ち切り替えて明日からまた頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑





PHOTO:SONY DSC-RX1

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-08-07 05:58 | 食事 | Comments(2)

自己管理


こんちは(o‘∀‘o)



暑い・・・暑過ぎるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



毎日やってる腹筋・腕立て


成果の程はいかに(゚▽゚*)?



BMI2○Σ(゚□゚(゚□゚*)


これが原因なのかΣ( ゜Д゜)ハッ!





PHOTO:NIKON D750

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-08-06 14:21 | 日常 | Comments(4)