<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シャリカレーぱん


こんちは(・∀・)ノ





今日も洗濯楽しみました(笑)





さて、早めのランチです


くら寿司♪







今日の目的はコチラ↓


シャリカレーぱん(゚▽゚*)






外はサックサク(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


中のシャリは特になくてもいいかな(* ̄ー ̄*)





数量限定で売り切れ続出?





でも、本当に美味しかったです*ˇ◡ˇ*





7月最後のBLOGはカレーぱんでした゜+。(*′∇`)。+゜







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-31 11:26 | 食事 | Comments(4)

ストレスで食べる(-""-;)。。


こんばんは(・∀・)ノ



試験が近付くと



ストレスで食べちゃいますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



大して勉強もしてない癖にね(T^T)


またカメラの調子が悪く、ピントが甘いです。。。



2色カレー


赤も緑も辛いです(((゚Д゚)))ヒィーヒィー





PHOTO:SONY DSC-RX1

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-30 19:04 | 食事 | Comments(2)

インデペンデンス・デイ リサージェンス


おはようございまっす(๑′ᴗ‵๑)





昨日は早退して映画観てきました♪





ちゃんと休日扱いですよ(・∀・)ノ







あっ 写真は醤油鶏ガラらーめんです(笑)





2作目ってハードルが上がりますよね・・・





でも、久しぶりの映画は楽しかったです♬





さっ 今日は週明けに控えている試験の勉強をしましょう☆





ラストスパート頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑





p.s.先日購入したドラム式洗濯機、嬉しくて洗濯する度に中を覗いてしまってます(笑)







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-30 09:29 | 挨拶 | Comments(2)

新しい相棒


こんばんは(・∀・)ノ



直ったはずの洗濯機(11年愛用)ですが



またまた途中で止まりまくり



はい、買い替えました☆


人生初のドラム式、猛烈に痛い出費です(T^T)



これからの人生、最低10年はご一緒して頂きますからねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

*洗濯機の平均寿命:7年(某電化製品売り場スタッフより)



しらすと万願寺唐辛子のパスタ


美味しい料理は心も癒してくれますね



サヨナラ某茄子の1日でした。。。



PHOTO:NIKON D750

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-24 20:32 | 買物 | Comments(2)

いってらっしゃい(•̀ᴗ•́)و ̑̑


こんちは(・∀・)ノ





私と彼女、お仕事のお休みがあわず・・・





ということで、彼女さんは本日より旅立っていきました


カナダでのホームステイ留学、語学勉強と観光と両方楽しんでらっしゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑





ただし、元気に帰ってくるようにね(*゚▽゚)ノ





お見送りのついでにお買い物


この時期はSUMMER SALEなんですね☆





半額で買えました(゚▽゚*)





さて、これからお仕事行ってきます





ガンバりま〜す☆⌒(*^∇゜)v







PHOTO:NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-23 14:19 | 日常 | Comments(2)

息抜き晩ご飯(๑′ᴗ‵๑)


こんばんは(・∀・)ノ





勉強の息抜きに彼女と晩ご飯を食べてきました





息抜きばっかりとか言わないでね(;-ω-)ノ


ピンボケしてますが、珍しい穴子のお刺身♪







京野菜の天ぷら


野菜は美味しい(゚▽゚*)






いくら丼


何も言う必要ありませんね≧(´▽`)≦






握り寿司


I love 寿司>肉です♪





帰り道に明日の朝昼晩のお弁当を買いました





明日は家から一歩も出ずに勉強頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-18 00:54 | 食事 | Comments(2)

休日の食事


おはようございます(・∀・)ノ





昨日まで梅雨の晴れ間でしたね





そんな中、社内試験のため引き蘢りでお勉強してました・・・


唯一の外出が某ファミレスでのランチ、四国フェアー中でした(悲)







晩ご飯も部屋にて、KALDIのグリーンカレー


ヒーヒー言いながら汗だくになり・・・





疲れて寝てしまいました(-_-)zzz





さて、今週は今日から出勤です





試験勉強しながら





ガンバりま〜す☆⌒(*^∇゜)v







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-12 05:49 | 食事 | Comments(2)

選挙に行こう!


こんばんは(・∀・)ノ





本日は参院議員選挙投票日です





国民の権利


今の政治なんて・・・行っても無駄・・・







なんて言ってたら一生変わりませんね


大切な一票





政治家の皆様、票の多さだけ喜ぶのではなく





票の数は期待であると同時に、あなたの使命ですよ





なんてね〜ヽ(´▽`)/







PHOTO:上 SONY DSC-RX1、下 NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-10 19:23 | 日常 | Comments(2)

しっとり朝活


こんちは(・∀・)ノ





昨日は雨の中、朝活してきました♪





華頂山知恩教院大谷寺


文化財鑑賞と朝がゆ体験です






今だけ御影堂修理現場を見学できます


もちろん、完成したら二度と入れません!!






あと3年で完成予定


この上に瓦が敷き詰められます






瓦の重さは1枚 8kg程度


寄付金を払えば瓦に名前を入れてもらえますよ






職人さんを入れての1枚


大きさがわかって頂けましたでしょうか?






雨の風景もキレイなもんですね♪


しっとり






そして最後に朝がゆを頂きます


優しく染みる朝食でした






ここからベタな京都を観光します(笑)


海外の方が多いです






朝は空いてますし、お勧めです☆


再びしっとり






石塀小路


これぞ京都と思えるエリアです






建仁寺


今回は素通り






和から洋へ


パスタランチ





AM7時前に集合し、13時前に解散(笑)





これぞ朝活ですね♬







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-10 15:52 | 観光 | Comments(2)

猛暑


おはようございます(・∀・)ノ





熱中症が前の週の3.3倍に・・・





なんてニュースが出てましたね


私も先日からエアコンをつけて寝ることにしましたzzz





これから暑い日が続くと思います





ということで、写真は冷やし油そば





皆様も体調管理に気をつけて下さいね*ˇ◡ˇ*







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-07-06 05:44 | 食事 | Comments(2)