<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

復活!!


おはようございます(・∀・)ノ





我が家の洗濯機ですが





祝!復活です♪


使い慣れた洗濯機が一番☆





原因は・・・





排水管の詰まり(ノ∀`)・゚・。 テヘ





これからも宜しくデス(ノ≧∇≦)ノ







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-06-28 05:48 | 日常 | Comments(2)

そいつは突然やってきた


こんちは(・∀・)ノ





今日は朝からまったり♪





そんな休日でしたが、そいつは突然やってきました!!





洗濯機が動かない・・・


あっ 写真は一切関係ございません(笑)







明日の晩、修理に来てくれることに


すでに11年 頑張ってくれている我が家の洗濯機





使い易く、直ってくれることを切に願います・・・





買い替えるとしたら、生活環境が変わるときですね





いつかな〜ヽ(´▽`)/







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-06-26 15:08 | 日常 | Comments(6)

久しぶりに料理してみました☆


こんにちは(・∀・)ノ





今日は雨模様





そんな中、朝から社内試験にむけ勉強中の私





昨日は久しぶりに自炊してみました


はい、筍と生姜の炊き込み御飯です





筍と鶏肉の煮物も一緒に♬





季節外れの筍尽くしでしたヽ(´▽`)/







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-06-19 14:52 | 食事 | Comments(2)

まぐろなめろう丼


こんばんは(・∀・)ノ





今日は勉強したり、まったりしたり





今からは・・・





更にまったり致します(笑)


はい、すき家の“まぐろなめろう丼”





中途半端なお店よりウマし!!





いつもお世話になってますヽ(´▽`)/







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-06-18 18:30 | 食事 | Comments(0)

法律って。


こんにちは(・∀・)ノ





今日は色々あり、弁護士さんに面会してきました





日本の法律、決して被害者や弱者を守るものではない





そう思えた一日でした。


はい、塩元帥さんの塩らーめん





お店の店員さんが元気過ぎます(笑)





また行きま〜すヽ(´▽`)/







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-06-17 17:08 | 日常 | Comments(2)

北山散歩


おはようございます(・∀・)ノ





この土曜日はお仕事でしたので、日曜日はの〜んびり過ごしました(*´∀`*)





まずはLunch 前回いっぱいで入れなかったNICK STOCKさん





今回も限定20食のサービスステーキは売り切れでしたので、ビフテキを注文


お肉も柔らかく(*^ー゚)bグッジョブ!! これで1,380円です☆







その後、一旦家に帰ってまったり映画鑑賞。


天気も晴れてきたので鴨川沿いを散歩することにしました(゚▽゚*)






陽射しはキツくなってきましたが自然は気持ち良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


癒されますね≧(´▽`)≦






そして北山方面へ


オシャレなお店が並んでます♪






マールブランシュの“加加阿365”にてツールド・カカオとアイスキャンディー(写真)をGET


お濃茶&ホワイトチョコレートのキャンディーです。1本464円Σ(・ω・ノ)ノ!





それでも買う価値アリの美味しいキャンディーでした♬





さて、今週も頑張りましょうヽ(´▽`)/







PHOTO:1枚目 SONY DSC-RX1、他 NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-06-06 06:29 | 観光 | Comments(2)

立山黒部アルペンルート③


こんばんは☆





最終日です、この日も朝から快晴♪


部屋からの眺めです









今回の旅行中、至る所にこの貼り紙が・・・









ということで、立山バージョンのクマ鈴を装着^^









別れが惜しくなる風景









帰りは富山で舌鼓





天気に恵まれ、ケガもなく帰ってこれたことに感謝!





I LOVE MOUNTAIN!!







PHOTO:NIKON D750

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-06-01 21:19 | 観光 | Comments(4)

立山黒部アルペンルート②


おはようございます♪ 





2日目は美女平〜立山カルデラを散策しました


美女平









野鳥の宝庫とも言われております









カモシカ・・・もちろんクマも出ます。。。









残雪と霧の中を移動、クマ除け鈴に頼ります









一瞬の晴れ間を撮った立山カルデラ









夕方には快晴、大自然の中での一杯♪









弥陀ヶ原湿原と雲海









標高2000メートルの星空





この日も朝から晩まで山を満喫!





山男万歳!!







PHOTO:NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-06-01 06:07 | 観光 | Comments(2)