<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

立山黒部アルペンルート①


こんばんは☆ 





金土日と立山黒部アルペンルートに行ってきました





3日に分けて掲載致します


黒部ダム









黒部平









ミクリガ池





初日から天気に恵まれました





山男万歳!!







PHOTO:NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-30 21:54 | 観光 | Comments(2)

気になってたお店に行ってみました。


こんばんは☆ 





勉強に飽き・・・疲れたのでお出かけしてました





ず〜っと気になってたお店





坦坦さんです♪


いつも並んでるし、夜は売り切れも多いんです






初坦坦(大)♪


柔らかい系の坦坦麺ですね、言いたいことわかります?






本日のお買い物品


ん? これから暑くなるのにダウンですか(;゜ロ゜)ハッ!?





山はまだまだ寒いんですよ(*゚▽゚)ノ





さて、軽く復習しようかな*ˇ◡ˇ*







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-22 18:46 | 食事 | Comments(2)

ディナーデート💕


こんちは(・∀・)ノ 





社内試験勉強中の私。。。





今日はどうも集中力に欠ける(A;´・ω・)アセアセ





さて、昨日は久しぶりにディナーデートしてきました♪


カプレーゼ






肉汁じゅわ〜♪


ソーセージ






グリーンピースが柔らかくて旨い!


生ハムとグリーンピースのクリームパスタ(´∀`)





楽しい時間はあっという間でした





さて、お勉強再開しま〜すι(´Д`υ)アセアセ







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-21 12:13 | 食事 | Comments(2)

1年点検


こんちは(・∀・)ノ





本日は平日休暇を利用して愛車の1年点検に行ってきました^^





今日は本当に良い天気でしたね♪


車を預けたら、すぐにランチに向かいました






歩いてすぐの王将です。昼間からガッツリ餃子も頂きました☆


休日ならではの贅沢行為です(笑)





さて、何の問題も無く帰ってきたMY BMW


これからも宜しくお願い致します♪






ちょっと早めの晩ご飯も頂きました


今からは家でまったりしま〜す(´∀`)





あっ 自動車税の季節ですね〜((・(ェ)・;))







PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-18 18:33 | | Comments(2)

葛城山 2016


こんばんは♪





先日の日曜日は奈良にある葛城山に行ってきました☆





標高は959.2mの初心者向けの山です≧(´▽`)≦





葛城山には「櫛羅の滝コース」と「北尾根コース」があります


私たちが選んだコースは「北尾根コース」






意外と急な勾配にびっくり



運動不足の私は最初の100mくらいで心臓バクバクになりましたヾ(;´Д`A






もう少し登ってから仲良くランチ♪


自然の中で食べるご飯は格別ですヽ(´▽`)/





空気も美味しいですね♪



その後もひたすら登ります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙






頂上に到着後、力尽きるヘタレな私( ;∀;)


もっと鍛えなければ・・・






彼女は気持ち良さそうにごろりん♪


完全に体力で負けてました(-""-;)。。






それにしても気持ち良い(*´∀`*)


ここから奥に見えている“ツツジ園”に向かいます






これが一目百万本のツツジです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


圧巻です






ここのツツジは自生したものらしいです


自然の力って凄いですね(゚▽゚*)






さて、帰りは「櫛羅の滝コース」を楽しみました


こちらのコースは比較的キレイに整備されてました






苔も美しい(*≧ε≦*)


先を進みます






この辺りで足はぷるぷる(笑)


下りの方が膝にきますね・・・






意外と急な下りです



足元が滑るので油断は禁物!






櫛羅の滝に到着



マイナスイオン〜♪






まさかの元気玉ですか( ̄▽ ̄)?


頂上滞在時間を含め約6時間





今回も楽しい登山・・ハイキングでした♪





もっと体力つけるぞ〜♪(o ̄∇ ̄)/







PHOTO:NIKON D750


















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-17 21:15 | 観光 | Comments(4)

登山!


こんばんは☆





私の中ではG.W.は過去の出来事ですが





世間様は今日迄だったんですね^^





私は普通の日曜日を楽しんでました(*´∀`*)









路地にあるお洒落なお店でランチです








生ウニパスタも美味しかったですが、マルゲリータがまいう〜でした♪









ここから妙心寺、仁和寺、そしてプチ登山を楽しみました









気持ち良さそうだね(´∀`)









頑張って登った先には京都を一望出来る展望台が(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑









いや〜 標高236m、もっと登った気がしたんですけどね(笑)









たくさん歩いたご褒美です(*^ー゚)b


あっ スーパーで40%引きになってた刺し盛りですけどね^^





今日は13,000歩で11kmのトレッキングでしたヽ(´▽`)/







PHOTO:上3枚、下1枚 SONY DSC-RX1 + 他4枚 NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-08 22:46 | 観光 | Comments(2)

今日は読書の日


こんばんは☆





今日はのんびり読書DAY





いま何をすべきか・・・









まずは腹ごしらえだな


本日はホッケ定食





焼き魚も美味しいな〜(*´∀`*)





さて、読書再開しま〜す♪










PHOTO:SONY DSC-RX1




















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-07 19:06 | 日常 | Comments(2)

社会復帰出来ましたかーヾ(;´Д`A?


こんばんは☆





今日は道も空いてましたね





平日ですが、連休中の方も多かったのでしょうか。。。


そんな中、リハビリのつもりで出勤した私ですが





休みボケもなく、ガッツリ頑張れました(*´∀`*)





メリハリ良く休めたおかげかな( ̄▽ ̄)てへ










PHOTO:SONY DSC-RX1




















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-06 21:30 | 日常 | Comments(2)

2016 G.W.


こんちは♪





G.W.もあと少し





私は明日からお仕事です





社会復帰にむけて明日はリハビリかな(*´∀`*)









今回のお休みも美味しく過ごせました゜+。(*′∇`)。+゜









完成した実家でのんびり♪






まだまだ家の中は片付いてませんでしたが・・・





やっぱり新しい家は気持ち良いですね☆






PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-05-05 16:10 | 日常 | Comments(2)