<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仲良しトレッキング♪


おはようございます♪





昨日は京都嵯峨野を起点にトレッキングしてきました^^





新しく購入したトレッキングシューズの試し履きもかねてます≧(´▽`)≦





さて、スタートです(*´∀`*)









晴れ間を狙って撮ります!








新緑がキレイですね









苔も見事で歴史を感じます♪









ここから川沿いを歩きます









マイナスイオンをたっぷり頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑









大自然の中で食べるサンドイッチは最高!!









こうやって雨水が川に合流するんでしょうね










眺めもgood(*^ー゚)b









JR保津峡駅あたりから雨が・・・









昨日は寒かったです。。。









冷えた身体はお鍋で温めましょう(o‘∀‘o)









醤油ちゃんこ鍋









完食です。御馳走さまでした^^






昨日は14km、2万歩のトレッキングでした♪





身体を使うって気持ち良いヽ(´▽`)/







PHOTO:上11枚 NIKON D750 + 下3枚 SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-30 08:47 | 観光 | Comments(4)

しっかり運動もしましょう♪


こんちは





今日はあるものを買いに出かけてきました





まずその前に腹ごしらえ


暑い日には辛いものでパワーUP♪






そして目的の物とはマットです☆


これで滑らず快適に腹筋できます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑





私、食べてばかりじゃありませんYo(*≧ε≦*)





PHOTO:NIKON D750

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-24 14:56 | 買物 | Comments(2)

久々のカプチョ


おはようございます(´∀`)





昨日は久しぶりにカプチョにいってきました^^





何年ぶりかな(´ω`)










魚介のパスタ(大盛り)









夜は海鮮居酒屋でガッツリ食べ過ぎましたヾ(;´Д`A






なのに、朝起きたらお腹空いてますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





さて、今日は何して過ごそうかな♪





PHOTO:SONY DSC-RX1

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-24 06:36 | 食事 | Comments(0)

モケットグリーン


こんばんは☆





ちょっと模様替えをしました





カリモク60のKチェアー2シーター



モケットグリーンがとっても素敵♪






良い気分転換になりました






CoCo壱番屋のチキン三昧カレー♬





まだ胸焼けしております(爆)





PHOTO:SONY DSC-RX1

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-19 22:24 | 買物 | Comments(2)

新緑の季節へ


こんばんは





今日は暑かったですね





すっかり新緑のシーズンに突入です










プレオープン中の鉄道博物館、すでに沢山のお客さんでした









この時期の緑は優しいですね









終ったと思っていた桜も、モコモコ八重は今がピーク♪









久しぶりに“鶏谷”さんで熟成塩ラーメンを頂きました






今日もいっぱい歩きました♪





明日から1週間ガンバるぞ〜!!







PHOTO:SONY DSC-RX1

















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-17 20:16 | 写真 | Comments(2)

新鮮な海鮮丼が食べたい☆


おはようございます。





昨日も仕事のため河原町周辺をウロウロしてました。





京都ではなかなか新鮮な海鮮丼をたべることが出来ません。。。














と言いつつ、DX海鮮丼を食べてきました(笑)





でもやっぱり・・・





もっと美味しい海鮮丼が食べたい(*/ω\*)










PHOTO:SONY DSC-RX1




















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-17 08:17 | 食事 | Comments(0)

桜は散れども・・・


こんちは♪





桜はほとんど散ってしまいましたね。





来年、また楽しみにしてますよ≧(´▽`)≦ 





そして、桜は散ってもまだまだ春爛漫です(*´∀`*)









おNEWなシューズでこちらも心機一転といった感じ゜+。(*′∇`)。+゜









ほっこり卵とじの“他人なんば”も頂いて優しい気分に♪






今から仕事じゃなきゃ更に良かったんですが・・・(;´▽`A``





さ〜て、頑張ってきま〜す☆






PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-16 16:40 | 買物 | Comments(0)

黒毛和牛ハンバーグ


そうだ! 中華に行こう!!





はい、臨時休業でした。





こんにちは^^ 気を取り直して向かった先は













肉です♪ そうです、もともと肉が食べたかったはずだ!!






黒毛和牛365gのハンバーグ☆ 半熟卵を崩すとトロ〜り♬





さて、仕事の続きをしようかな( ̄▽ ̄)アハ






PHOTO:SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-13 12:53 | 食事 | Comments(2)

☆本日のパスタ☆


こんばんは☆





今日ものんびり過ごせました♪





お休みの楽しみは美味しいご飯(*´∀`*) 新鮮な野菜がサイコーヽ(´▽`)/













ちなみに今日の移動はGIOS ANTICOです(*゚▽゚)ノ GIOS BLUEが大好きです♪









メインは『 釜揚げしらすと春キャベツのオイルパスタ 』 今度、家で作ってみよう♬









おまけ:晩ご飯は鯵の炙りで焼酎を楽しんでます( ̄▽ ̄)






明日からまた1週間





頑張ります☆





PHOTO:上3枚 NIKON D750 + 下1枚 SONY DSC-RX1














[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-10 19:50 | 食事 | Comments(2)

花より団子


おはようございます♪





昨日も良い天気だったので





枝垂桜を見に行ってきました≧(´▽`)≦





まずは神泉苑に










この季節は自転車デートが最高です(*´∀`*)









ここはパワースポットとしても有名みたいです








とっても人懐っこいアヒルさん♪









ここから平安神宮に移動し 枝垂桜を満喫☆









枝垂桜は少し遅めなのでまだまだ楽しめますよ(*゚▽゚)ノ









この日は挙式をされているカップルも数組おられました。お幸せに(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑








ここは朝6時迄営業していることでも有名なマルシン飯店さん。
明け方まで飲んでしまった日はモーニングにどうぞ(笑)









まずは熟成餃子を頂きました。しっかりした味付けでgood(*^ー゚)b









そしてお店の看板メニュー 天津飯。ふわとろです(*≧ε≦*)









八宝菜丼も注文♪ 醤油味で意外とあっさりした味付け☆









あれだけ食べたのに、帰り道に見つけた和菓子屋さんでお土産購入(o‘∀‘o)






家に着いてから珈琲と和菓子(桜餅&草餅)でほっこりタイム♪





今回も春☆大満喫でしたヽ(´▽`)/







PHOTO:上7枚 NIKON D750 + 下5枚 SONY DSC-RX1
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-04-10 07:22 | 写真 | Comments(2)