カテゴリ:写真( 21 )

SONY DSC-RX10M3のデザイン


SONY DSC-RX10M3



写真そのものはもちろんですが



やはり外観も“ヤル気”には重要です

DSC-RX10M3

グリップ部の形状はSONY独特です



これが中々持ちやすいです

DSC-RX10M3 其の2

露出のアナログダイヤルもありかな



デジタルカメラとはなりますが



ファインダーを覗いて撮るスタイルは重要ですね109.png



PHOTO:NIKON D750








[PR]
by Komugi-40 | 2017-09-02 15:12 | 写真 | Comments(0)

朝の渡月橋


おはようございます



今朝は奥様を駅に送った後に



渡月橋まで足をのばしました

桂川沿い

朝の観光地っていつもと違った風景で好きです



滞在時間は15分程度でしたが

朝の渡月橋

美味しい空気をいっぱい吸って帰ってきました



8月17日にギックリ腰になりましたが



未だに痛く、本当に治るのか不安になってきてます



PHOTO:DSC-RX10M3









[PR]
by Komugi-40 | 2017-08-27 10:22 | 写真 | Comments(4)

SONY DSC-RX10M3 〜試し撮り〜


こんばんは



昨日、購入したRX10M3の試し撮りです



と言っても仕事から帰って



家の近所で空を撮ってみただけです^^

試し撮り2

1台で24mmから600mという利便性に惹かれたカメラですが



写り自体はいかがでしょうか?

試し撮り

お気に入りだったRX1を手放してまで買ったRX10M3



RX1の領域は「D750+AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED」に任せて



これからはRX10M3の得意領域を探していきま〜す♪



PHOTO:DSC-RX10M3









[PR]
by Komugi-40 | 2017-08-21 19:35 | 写真 | Comments(0)

奥様の勇姿


おはようございます。





昨日は奥様の演武会(合気道)の見学に行ってきました。

演武会前にて

心なしか420も凛々しく見えます(ФωФ)キラッ✨





演武開始です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

演武前の礼

礼に始まり礼に終わる。





小さい体で男を投げます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

演武②

頼もしい(´∇`)





向かってくる男にも怯みませんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

演武①

首が・・・∑(゚∇゚|||) 

男性の心配をしてしまいます。。。





再び投げます(;^_^A

演武③

夫婦喧嘩は…

口喧嘩にすることに決めました(;;;´Д`)ゝ





次回こそアテネ編突入・・・か!?








[PR]
by Komugi-40 | 2017-08-12 09:10 | 写真 | Comments(2)

だ〜れだ?


こんばんは



日本一小さな動物園からお送り致します



私は誰でしょう?

誰?④

ワラビー



私は?

誰?②

エミュー



私は?

誰?③

メ〜 じゃなく羊



では私は?

誰?①

プリンちゃん



さ〜

誰?⑤

この動物園で1番の人気者



お尻でわかるアナタはすごいです(笑)



PHOTO:NIKON D750











[PR]
by Komugi-40 | 2017-05-31 21:39 | 写真 | Comments(2)

後撮り*ˇ◡ˇ*

こんばんは


今日は後撮りに行ってきました


式は和装でしたので今回は洋装で♪

ウェディング姿

和装もキレイでしたが



洋装もとってもキレイでした(照)



これからもず〜っとキレイでいて下さいね≧(´▽`)≦



PHOTO:NIKON D750







[PR]
by Komugi-40 | 2017-05-20 00:24 | 写真 | Comments(2)

ドイツ祭りに行きました🍺


こんばんは





スカイビルで開催されているドイツ祭りに行ってきました

ドイツ祭①










ドイツ祭⑦










ドイツ祭⑥










ドイツ祭④










ドイツ祭⑤

屋外でビールを飲んで冷えました





あっ 摂生のはずが・・・





PHOTO:NIKON D750









[PR]
by Komugi-40 | 2016-12-23 17:51 | 写真 | Comments(2)

カメラを持ってポタりんぐ♪


こんばんは(・∀・)ノ





天気が良かったのでカメラを持ってお出かけしました♪





今日はモノクロで(*´∀`*)

散歩1

鴨川沿いでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





橋の下からパシャッΣp[【◎】]qゝω・*)×2

散歩2

川沿いではのんびり日向ぼっこする人も♬





帰りにヨドバシと伊勢丹に寄りました

散歩3

財布が緩みそうになりましたが





今日は理性が勝ちました(•̀ᴗ•́)و ̑̑





明日は何して過ごそうかな(ФωФ)





PHOTO:NIKON D750








[PR]
by Komugi-40 | 2016-12-17 17:58 | 写真 | Comments(2)

東寺ライトアップ 〜2016〜


こんばんは⭐️





今まで使っていた写真サイトの調子が悪く





思い切ってサイト変更いたしました





何度も足を運んで下さった皆様





申し訳ございませんでした


東寺1

さて、東寺に行ってきました





ライトアップよりも





夜の特別拝観に圧倒されました





写真はもちろん禁止でしたが・・・





あっ サイト変更とデザインスキンのW変更で





写真を大きく貼れるようになりました(笑)





PHOTO:NIKON D750









[PR]
by Komugi-40 | 2016-12-06 21:34 | 写真 | Comments(4)

ライトアップ2016 〜紅葉〜


おはようございます(・∀・)ノ





今日から全国的に冷えるようです





温かくして出かけましょうね^^





さて、昨日は紅葉ライトアップを見てきました⭐️


新たに導入した三脚を持ってね( ̄ー ̄)ニヤリ





三脚の詳細は後日♪





夜は風も止んで水面も穏やかでした

紅葉2

ゆっくり紅葉を見たのは今年初でした





夢中で撮ってたら体は冷え冷えに


近くのPizza専門店でお腹と心を満たします





初めてのお店でしたが美味しかったです♬





さて、今週も後2日頑張りましょう(*´∀`*)





PHOTO:NIKON D750
















[PR]
by Komugi-40 | 2016-11-24 06:25 | 写真 | Comments(4)