2017年 10月 29日 ( 3 )

優しい晩ご飯


こんばんは(・∀・)ノ



相変わらず風邪ッピキ状態です(・・;)



そんな私に奥様が作ってくれた晩ご飯

かぶの餡かけ

カブのそぼろ餡かけ♪



さつまいものお味噌汁と卵焼きも(*´∀`*)



ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)



明日には良くなってますようにo(^-^)o



PHOTO:NIKON D750












[PR]
by Komugi-40 | 2017-10-29 22:12 | 食事 | Comments(6)

大好物!!


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ



外出から帰って来た奥様のお土産




私の大好物≧(´▽`)≦



今度はどこのみたらし団子を食べようかなヽ(´▽`)/



PHOTO:NIKON D750










[PR]
by Komugi-40 | 2017-10-29 16:05 | 食事 | Comments(2)


こんにちは( ̄▽ ̄)



今日も朝から雨ですね



最近、自転車に乗れてないな〜

雨

来週は晴れますように♪



実は昨日から風邪ッピキなんです(ρ_-)ノ

肉

栄養補給にガッツリいったりましたψ(`∇´)ψ



ちょっと贅沢し過ぎたので



明日からしばらくお昼はコンビニです(A;´・ω・)アセアセ



薬も飲んだし、今からは大人しくしときます(*´ω`*)



PHOTO:NIKON D750









[PR]
by Komugi-40 | 2017-10-29 12:23 | 食事 | Comments(0)