人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

五月山で遊ぶ♪


おはようございます



日曜日は低山ハイクに行ってきました



阪急池田駅から歩いていける五月山です



大阪出身の私ですが池田駅で下車するのは初めて♪



のんびり知らない街を散策するのも楽しいですね^^

五月山1

駅から15分ほど歩くと登山口があります



色んなコースがあって綺麗に整備されてます

五月山3

木漏れ日の下はそこまで暑くなく気持ち良いです



低山なので景色もこんな感じです(笑)

五月山4

街が近いのも景色としてありですね♪



今回はお米屋さんで買ったおにぎりを昼食に(*´∀`)

五月山5

塩むすび! シンプルです!!


こんな場所もあります

五月山8

本当に子供からお年寄りまで楽しめるコースです



そして頂上にある展望台に到着

五月山10

実は霊園の中^^;



決して登山ではなくハイキングでした(笑)

五月山9

伊丹空港も近いです



ということで、せっかくなんで伊丹空港へ移動

伊丹テラス

まずは糖分の補給



マジックアワーも楽しみました✨

夕刻の伊丹空港

来月は飛行機に乗って・・・



それまでしっかり働かないとね(* ̄∇ ̄)ノ

伊丹空港

いっぱい歩いた1日でした🌱



アウトドアな私は



次はSUVだなと思ってます(  ̄▽ ̄)フフ



PHOTO:NIKON D750








Commented by yumiyuuka at 2017-05-30 21:54 x
こんばんは^^
五月山行ったことありますよ♪
親戚が池田の商店街で美容院やってるんです(笑)

おにぎりのお写真、青いお空が背景で一段と美味しそうに感じました(*^▽^*)
伊丹空港の夕景もいいですね^^
来月は楽しいことが待ってるんですね♪
お仕事も頑張れますねヽ(^o^)丿
Commented by Komugi-40 at 2017-05-31 20:37
yumiyuukaさん

こんばんは〜。
蒸し蒸し暑い日が続いてますね〜^^;

池田の商店街ですか?
何かオシャレな商店街がありましたがそちらでしょうか?
街の至る所に花も植えられていて綺麗に整備されているな〜と感心してました。

来月・・・
もう明日からですね(驚)
6月にハネムーンという逃避行を楽しんできます。
場所は・・・
帰ってきてからBLOGで紹介しますね〜(笑)
Commented by it-kozou at 2017-05-31 22:52
な~んか幸せそうですね!
ハネムーンのお写真、楽しみに待ってます。
お気をつけて!
Commented by Komugi-40 at 2017-06-03 07:28
it-kozouさん

おはようございます^^
お返事遅くなりごめんなさい。

仕事では色々ありますが、新婚生活は充実しております(笑)
ハネムーン、まだ先ですが楽しんできま〜す♪
by Komugi-40 | 2017-05-30 06:34 | 観光 | Comments(4)