人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

ガンプラ経過④


こんばんは



御盆休みに奥様に買って貰ったガンプラですが



やっと完成しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ガンプラ経過④_a0345719_21391540.jpg

長く楽しめたということで・・・



しばらくはPC横に飾っときます♪



量産型ザク



カッコ良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑



PHOTO:DSC-RX10M3











Commented by mozura_gogo at 2018-01-08 22:36
こんばんは!
カメラや写真も好きですが
根っからのファーストからの
宇宙世紀シリーズのファンです
小学生から初期のプラモから造っていたので
今も余裕があれば作りたいと思っています
どちらかと言えば主人公機などよりも
ザクを始め量産機などの派生機のMSが好きです
Commented by Komugi-40 at 2018-01-09 06:25
mozura_gogoさん

おはようございます^^
本年もよろしくお願い致します♪

主人公ももちろんカッコいいですが、私もザクやグフなど名脇役MSが好きです♪
特にザクは自分と重ねるところもあって親近感が強いMSなんです(笑)
8月に作り始めて昨日やっと完成しましたが、のんびり作るのもアリですね。
次はどのMSにしようかな〜って思うだけでも楽しいです^^
by Komugi-40 | 2018-01-08 21:08 | 日常 | Comments(2)