人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

二都物語 大阪〜京都


こんばんは



今日はお昼まで奥様とデートをし



午後からは独身生活を満喫しております( ̄▽ ̄)



フォルクスワーゲンの展示会

大阪駅 西側

気になったのはNew Arteon



明日、試乗してこよっと♪

京都伊勢丹

買い物を済ませたら早々に京都伊勢丹に



大阪〜京都も新快速に乗ると早いですね〜

横東ラーメン

早めの晩御飯は横東ラーメン



今日の京都タワー

京都タワー

地味ですが毎日見てると慣れ・・愛着が湧きます



ちゃんとライトアップもされますよ( ̄▽ ̄)

京都タワー ライトアップ

地味(笑)



帰宅後はほっこりビールを頂きました

金のビール

奥様に起こされることもないので



ソファーで寝てやろうかな( ̄▽ ̄)ふふふ








by Komugi-40 | 2017-12-09 20:36 | 日常 | Comments(0)