人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

鴨川さんぽ


おはようございます



恒例の鴨川さんぽです♪



天気の良いはホント癒されますよ

夕刻の鴨川

結婚前からデートといえばお散歩でした(笑)



これも立派な紅葉かな?

紅葉

犬のお散歩、ジョギング、サイクリング・・・



各々の過ごし方を楽しんでおられました

カカオ

さて、この日のお土産はこちらで♪



何を買ったかは次回UPしま〜す^^



PHOTO:DSC-RX10M3











by Komugi-40 | 2017-12-05 06:31 | 日常 | Comments(0)