人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

東京観光 〜 TDL 〜 富士山④


こんにちは



翌朝は5時起きで朝の富士山を撮りに行きました



少しずつ湖畔に明かりが灯り始めました

富士山8

指の感覚がなくなるくらい寒かったです



霧が徐々に晴れてきました

富士山9

日の出まであと少し



出てきました

富士山11

何回見ても日の出は気持ち良いですね♪



紅富士・・・っぽく撮れてますか^^?

富士山10

一旦、宿に戻って冷えきった体を温めました



パノラマ台からの定番撮影

富士山15

南アルプスも見えてます



ススキと富士山

富士山14

山中湖での撮影はこれにて終了



ここから河口湖へ向かいました

富士山17

湖畔の紅葉が見頃でした🍁



富士山は時間的に逆光・・・

富士山19

ちょっと残念でしたがそれでも綺麗です



笠富士?

富士山22

今回の旅行日記はこれにて終了です



TDLも楽しかったですが



私は富士山をたくさん見れたのが嬉しかったです♪



日本が誇る名山



これからも優しく猛々しく見守って下さいね〜♬



PHOTO:DSC-RX10M3








Commented by pothoslime at 2017-12-04 23:54
わお~☆
富士山、立派!!!!
とても素敵です。描写もいい感じ~
やっぱ富士さんって名山ですよね…今更ながら。
山容もそうだし、またこの裾野の広がり具合がいいなぁ。
たくさんの富士フォト、お見事です(^-^)♪~
Commented by Komugi-40 at 2017-12-05 06:23
pothoslimeさん

おはようございます^^
ベタな写真ばかりですが、富士山ばかり撮ってました(笑)

富士山くらいの高さの山って、世界的にはたくさんありますが、連山じゃないところが珍しいんですよね。独特の容姿が最高です♪
コメントありがとうございます⭐️
by Komugi-40 | 2017-12-02 12:29 | Comments(2)