人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

ごろごろ野菜の揚げだしうどん


こんばんは〜



日中はまだまだ暑いですね



それでも温かい汁物が恋しくなる季節です♪

揚げだしうどん

恒例の丸亀製麺 季節限定メニューです



今回は「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」



野菜たっぷりで美味し〜く頂きました♬



PHOTO:iPhone7








Commented by milk--love at 2017-11-07 19:53
Komugiさん こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
実は、最近、TVのCMを見ていて、すごーーーーく
気になってたんです、このうどん。
このうどん、絶対に美味しい!!だろうなって、
思ってたんですけど、やっぱり美味しいかったんですね。
わたしも近々食べに行こう!!(*^^)

ここに行くと、かしわ天を必ず食べます。
Commented by pothoslime at 2017-11-07 20:17
うお~w
すごいボリューム感です^^
おうどんの太さが、実物より写真のほうが太い感じで
豪快ですね~
揚げ物の感触がまたすごいw
うちから車で5分くらいのところに丸亀製麺がありますが
いつも満員で駐車場もつけにくいので
入るのを諦めてしまいます(笑)
でもこれ見ると、食べたくなるなぁ(^-^)
Commented by Komugi-40 at 2017-11-07 21:02
milk--loveさん

こんばんはー!
私も気になってたんです!!
少し違うのは「これは旨いのか???」という疑問でした^^
最近は「肉系」の限定メニューが多かったので、野菜たっぷりというwordに惹かれました。
そして、良い意味で期待を裏切られましたよ♪
ちょっぴり肌寒い日に是非食べてみてください(o ̄∇ ̄)/

かしわ天、私もいつも食べてました!!
食事の好みも似てるかもですヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by Komugi-40 at 2017-11-07 21:06
pothoslimeさん

こんばんは〜♪
うどんの太さ、際立ってますか?
実は写真撮るときに、あえて麺を引っ張りだしました^^
麺が沈んだ状態だと美味しそうに見えませんもんね。

うちの近くの丸亀製麺も混んでますよ:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日行ったところは駐車場が広〜いんで、入りやすいんです。
あとうちは駐車場が混んでたり、ないお店には自転車で向かうことにしてますよ〜♪
肌寒〜い日に是非食べてみて下さいな^^
by Komugi-40 | 2017-11-07 19:32 | 食事 | Comments(4)