人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

春を楽しむ♪


おはようございます



雨ですね。



でも春は楽しまないと♬

春パスタ

菜の花のパスタ



苦味が大人のパスタを演出してます(笑)



さて、結婚を機に今より広い家に引っ越します



引っ越し前の寸法チェック

お家探訪

来週末が引っ越しです



ということで本日も詰め詰め作業



これも春のイベントってことで♬





PHOTO:SONY DSC-RX1








Commented by yumiyuuka at 2017-04-10 23:12 x
こんばんは^^

菜の花のパスタ*ほんと春を楽しむって感じですね*^-^*
皮つきのジャガイモが入ってるところもナイスです✨
和風なお味なんでしょうか?
奥様もパスタがお好きなんですか^^

もしかして・・・もう一人家族も増えちゃうんでしょうか(≧▽≦)
新しいお住まいで新しい生活のスタートっていいですね〜
私も23年前(笑)まだ家具の入っていない新居に少しずつ家財が増えていった頃のことを思い出しちゃいました(笑)
お引越しで腰痛めませんように*^-^*
Commented by pothoslime at 2017-04-11 00:47
引っ越し作業も楽しいですねw
だんだん暖かくなってくるし、テンションアップですね~
頑張り過ぎてお疲れが出ないように。
いっぱい食べて、乗り切ってくださいね(^-^)
Commented by Komugi-40 at 2017-04-13 22:14
yumiyuukaさん

こんばんは〜。
菜の花とか筍とか、春の野菜が大好きです♪
ジャガイモの皮って味がしっかりしていて美味しいですよね^^
このパスタの味付けは洋でした。
奥様はシメに絶対穀物を食べます(笑)

もう一人・・・増えればいいでしょうが、まだのようです^^;
Commented by Komugi-40 at 2017-04-13 22:21
pothoslimeさん

こんばんは〜
引越し準備、今もやってましたが、もうクタクタです。。。
日曜日が引越し当日・・・間に合うのか!?!?

奥様が食事管理をしっかりしてくれてるので安心です♪
by Komugi-40 | 2017-04-09 07:41 | 日常 | Comments(4)