人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

久しぶりの洗車です!


こんにちは(・∀・)ノ



今日は夏に逆戻りの1日でしたね(^o^;



でも気持ち良かったので



久しぶりに洗車しました(*´∀`*)



ほ〜んと久しぶりです(汗)

久〜しぶりの洗車

こんなピカピカ状態はそうは続きませんので



スーパーの駐車場にも関わらずパシャッΣp[【◎】]qゝω・*)×2



さて、せっかく大阪市内に行ったので



前から行きたかった福島駅周辺でランチをすることに♪

LUCE 店内

高架の下にあるLUCEさん(o‘∀‘o)



コスパと雰囲気は最高でした



もちろんPIZZAも(v^ー゜)

実山椒と生ハムのPIZZA

美味しく頂きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑



今から消化させるために歩いて買い物に行って来ます



奥様に何が食べたいか聞かれ



今夜は和食をリクエスト^ー^)人(^ー^



キンキンに冷えたBeerと一緒に頂きたいと思いますヽ(´▽`)/



PHOTO:DSC-RX10M3







Commented by milk--love at 2017-10-08 20:38
Komugiさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
今日はお天気がよかったので滋賀県まで主人とドライブでした。

今日は、暑かったですよね~まるで夏に逆戻りでしたね。
でも、ほんとに気持ちのいい一日でした。
車、ピカピカですね~(*^^)しかも、カッコイイです。

ランチをされたお店の雰囲気もとっても素敵です。
生ハムがたっぷりとのったピザ。。。これ、たまりません。
わたし、きっと、ひとりでこれだけ食べられます(笑)
周りの焦げ具合といい、モッツァレラチーズのとろけ具合といい。。。。
あ~このまま画面から出てきてくれないかな~って思います(笑)

今夜は、奥様と和食をキンキンに冷えたBeerと一緒に。
会話も弾みそうですね(*^^)v
きっと素敵な食卓なのでしょうね~♪
Commented by pothoslime at 2017-10-09 00:08
おお!
見事にピカピカw~ かっこいい~
ほんと今日は暑かったですね。
用事があって三宮をブレザー着て歩いたら
汗だらけになりました^^ゞ

ランチも美味しくて…なになに!
夕食は和食にビールってですかw
いい一日で何よりでした(^▽^)/
Commented by Komugi-40 at 2017-10-09 20:48
milk--loveさん

こんばんは🌟
滋賀までドライブ良いですね〜♪
琵琶湖とか、水辺の風景って癒されるので好きなんです。

今日も昨日と同様、暑い1日でしたね。
でも、今日も気持ちのいい1日でした。
車、珍しくピカピカでした(笑)

生ハム、そこまで好きではないのですが
こうやってPIZZAとかに載ってるとテンション上がります!!
パスタにPIZZA、前世はきっとイタリア人だったんだと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ 画面からは出てこないのでモニターにヨダレつけないように気をつけてくださいね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

毎日、素敵な食卓で頂いております(*゚▽゚)ノ
それはmilk--loveさんも一緒ですよね(v^ー゜)
Commented by Komugi-40 at 2017-10-09 21:00
pothoslimeさん

こんばんはー!
ピッカピカでしょー? えへへ( ̄▽ ̄)
でも近くて見ると水垢だらけなんですよ〜(;´Д`A ```

今日も暑かったですね。。。
半袖でしたが、じっとり汗かきました。
ブレザーは考えただけで暑いですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日もBeer片手に美味しい晩ご飯を頂きました≧(´▽`)≦
日々、感謝ですね♪

pothoslimeさんもお出かけたくさんされてていつも楽しそうですヽ(´▽`)/
by Komugi-40 | 2017-10-08 17:10 | | Comments(4)