人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

目指すはシックスホイールです


こんにちは



今日は秋晴れの土曜日174.png



と思ったらまだまだ暑かったです105.png

久しぶりのポタリング

そんな土曜日ですが、久しぶりに奥様とポタリング179.png



行き先は「石焼き生パスタ 蔵之介」です180.png

ポルチーニ茸と柔らか頬肉のパスタ

上顎を火傷しました103.png



う〜ん、気持ち良いな〜169.png

桂川

明日から1週間、奥様は中国へ出張です134.png



大人しくお留守番するぞ〜125.png125.png125.png



PHOTO:DSC-RX10M3








Commented by kshiozaki19910512 at 2017-09-10 00:20
こんばんは(^ ^)

先日は温かいコメントとアドバイスを有難うございました。
ようやく少しマシになり、少しずつですが気をつけながら動けるようなりました。
本当に「日にち薬」
もう少し大人しくしていたいと思います。
Komugi-40さんはもう自転車も楽々なんですね!
私も頑張らなくちゃです。

↓の「ホテイアオイ」まだ一度も見たことがないお花。
元気になって間に合えば行ってみたいと思います♫
その時は「つけ麺」もセットで出かけたいと思います(^_−)−☆
Commented by Komugi-40 at 2017-09-10 06:43
kshiozaki19910512さん

おはようございます^^
最初の急性期的な痛みは過ぎたみたいですね。
良かった良かった♪

でも買い出しはまだ早かったのでは???
って仕事もありますから仕方なですよね。
動けるようになった頃が1番危ないので、無理は禁物ですよ(・∀・)ノ

子供がぶつかりそうで・・・
確かに怖いです。自転車には乗れるようになりましたが、それでもまだまだ痛くて。。。
ちょっとしたきっかけでまた激痛に襲われそうで、私も人混みが怖いですヾ(;´Д`A

“痛み”は体からの「無理しないで」の信号です。
しっかり受け止めてあげましょう♪

ホテイアオイ、どの角度から見てもしっかりポーズを決めてくれます。
写真愛好家には優しいお花です(笑)
まずは体を第一にお考えくださいね〜(*´∀`*)

つけ麺は14時閉店ですが、それまでに並んでいれば大丈夫でした。
by Komugi-40 | 2017-09-09 15:08 | 日常 | Comments(2)