人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

夏休みの過ごし方


おはようございます



各地Uターンラッシュが始まってますね



私はありがたいことに20日までお休みです



先日は私の実家に奥様と一緒に帰り

スペシャルバーガー

今日は奥様の実家に伺います



明日からまた実家に顔を出し

炙り親子丼

金曜日は飲み会です♬



そして合間を縫って

大人のおもちゃ

奥様が買ってくれたプラモデルで遊びたいと思います



プラモデルなんて何年ぶりだろ〜



ガンダムではなく、量産型ザクを選んだ私



なんか親近感が沸くんですよね〜(笑)





by Komugi-40 | 2017-08-15 10:17 | 日常 | Comments(0)