ギリシャ旅行 〜サントリーニ島④〜


こんばんは🌟



サントリーニでのDinnerです♪



ホテルのマネージャーに教えてもらったお店

REMVI

夕陽を眺めながら頂きます



まずはgrill octopus

グリルオクトパス

もっと太〜いのを想像していたのでちょっと残念^^;



郷土料理のムサカ

ムサカ

この旅行中に何度も頂きました♪



中はラザニアみたいな感じでしょうか

ムサカ②

美味しかったです♪



エーゲ海の海の幸を頂きます

魚介のパスタ

期待度が高かったせいでしょうか・・・うん。



夜はだいぶ涼しくなります

帰り道

可愛くlight upされた街をのんびり歩きました^^



お腹も満たされ就寝zzz・・・

朝の風景

そして朝!!



朝ご飯はイケメンさんが運んでくれます

イケメン

体も大きく白い服が似合うんだな〜(羨)



朝ご飯はこんな感じ♪

朝ごはん

ギリシャはヨーグルトも有名です



船も慌しく出航していきます

朝の風景②

ギリシャの中でも



サントリーニ島は本当にリゾート満載でした♪



あっ まだ続きますけどね(笑)



つづく









[PR]
by Komugi-40 | 2017-07-14 20:40 | 観光 | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2017-07-15 22:56
こんばんは。こんな美しい景色を眺めながら、食事、、、
素晴らしい時間を過ごされましたね。 (*'▽')
Commented by Komugi-40 at 2017-07-17 16:36
umisanjinさん

こんにちは^^
食事は料理はもちろんですが、誰と何処で、どんな気分で食べるかで大きく変わりますよね。
今回は全て満たされた状態での食事でした(笑)
でも、やっぱり和食が食べたくなりました(笑笑)
Commented by yumiyuulka at 2017-07-20 07:18 x
おはようございます^^
わぁわぁ♪すごい美味しそうですね〜
すごい量のお料理を一気に持ってこられるんですか!?
ほんと映画とかに出てきそうなお写真ばかりで
ギリシャも行って写真撮ってみたくなりますね✨
でも飛行機怖いです(^-^;

今気候はどんな感じですか?
外でお食事しても清々しそうな感じに見えますが・・・
Commented by Komugi-40 at 2017-07-21 06:28
yumiyuulkaさん

おはようございます^^
飛行機、怖いんですか(;・∀・)?
それなら遠いところは厳しいですね。。。
私も実はヒヤヒヤしながら乗ってましたが(怖)

ホテルは崖の斜面に沿って建てられているんですが
その斜面をハアハア言いながら、一回で全部運んできます(ФωФ)
しかも紳士ばかりで、嫁の目が若干ハートになっていたかはどうかは思い出さないようにしております((・(ェ)・;))

6月から8月がいわゆるハイシーズンになります。
6月末から7月頭に行った時でさえ、めっちゃ暑かったです:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今なら日中は40℃くらいになってるかも。
朝晩は涼しかったですよ♪ ただし直接、陽に当たると朝の日差しでさえ猛烈に暑いです。

あの天候が、陽気で情熱的なギリシャ人の源なのかも知れませんねo(^∇^o)(o^∇^)o 
<< ギリシャ旅行 〜サントリーニ島⑤〜 ギリシャ旅行 〜サントリーニ島③〜 >>