人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

スバルXV


こんちは



今日も良いお天気です♪



私は午前中に少し仕事をこなし



その後、気になってる車を試乗してきました

スバルXV

スバルXV



5月にフルモデルチェンジしたばかりの車です



試乗した感想ですが「乗り易い」です



ついでに見積もりもしてもらいましたが



諸々つけると中々の金額になりました(爆)

豚しゃぶぶっかけ

目眩がしてきたので冷たいうどんでCOOL DOWN



さて、煩悩を払いのけ、今から再びお仕事します。。。



PHOTO:SONY DSC-RX1








Commented by pothoslime at 2017-06-18 01:12
さて、クルマの煩悩はおうどんでクールダウンできるでしょうか~!?
答え:無理(゜▽゜;)
Commented by Komugi-40 at 2017-06-18 07:36
pothoslimeさん

断言されましたね:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お腹と脳ミソの冷却機構は違うようです(笑)

今乗ってる車の方が、お値段も倍以上しますし、車としては良いのはわかってますが、結婚してから生活内容が変わり、4枚ドアやアウトドアへの憧れが強くなってます(*´∀`*)は〜
by Komugi-40 | 2017-06-17 15:11 | | Comments(2)